Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日のコーデはワンちゃんと一緒にお散歩コーデです!

アバター
2014/03/15 23:28
けめこさん

ありがとうございます!
お散歩コーデは汚れても大丈夫なジーンズがいいですね~
アバター
2014/03/15 23:12
ワンちゃんとフライングディスクで遊ぶんですね♪
ピンクのお散歩コーデが可愛いですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/15 19:37
Bunさん

春は散歩の季節ですよね~
ピンクのコーデ可愛いでしょ?
アバター
2014/03/15 19:09
公園に行って、遊んでるようですね。

私も、わんこ連れで訪問中^^
アバター
2014/03/15 18:57
今日のように春めいた天気になると、散歩したくなりますよね。
ピンクのお散歩コーデ、可愛いですね~。
アバター
2014/03/15 10:37
エメラルドさん

普通のワンコを買ったけどおとなしそうな感じですね~
コーデ投稿の時に思わず手を振ってワンコを振り回しそうになりました(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/03/15 10:10
ワンちゃんとお散歩❤
このちょっとやる気のなさそうな大人しいワンコがフリスビー投げたら猛然とジャンプして食い付くのかぁ~♬
アバター
2014/03/15 09:36
ケイトさん

前にケイトさんがワンちゃんとお散歩コーデしてたので
私も真似して持ち物はフライングディスクにしました!
アバター
2014/03/15 09:34
フリスビーとわんこばっちり決まってますねえ

コーデもカジュアルで素敵
アバター
2014/03/15 09:28
ぜんたろうさん

リアルではワンちゃん飼ってないのでお散歩は憧れますね~
アバター
2014/03/15 09:26
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw きっとお母さんから散歩前に言われていますね~
アバター
2014/03/15 09:15
リアルでも
こういう感じで散歩されてるのかな?

…という雰囲気が伺えるコーデですね^^
アバター
2014/03/15 07:49
「晩御飯までに帰ってくるのよ!」って雰囲気が好きですwww
アバター
2014/03/15 07:31
あんさん

ありがとうございます!
フライングディスクの練習を一緒にします☆
アバター
2014/03/15 06:41
訪問者数5万人達成おめでとうございます✿

フリスビーで遊んであげるのですね♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.