Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


卒業式終えてきました…涙

こんにちは、iPod touchからのぷーしゃんです。
今日卒業式を無事に終えてきました…涙
朝登校したら、先生が着物姿だった!
卒業式の実感なかったなあ、
でも、朝の20分間だけ、カメラ(持参)で撮っていいって
いう時間があって、その時はみんな廊下で撮り合った!
クラスでも撮ったし、友達が肩車してるやつも笑
あっという間だったな、。
そして、少し立ったくらいでもう卒業式に向けて整列。
すぐだったよ、体育館に入場したときは鳥肌もの!
席に座ったら、ステージが輝いてた。
しかも、報道機関入っててテレビに出た笑笑
授与の時はガクブルだった!でも返事ははい!って
元気良く言えた!その後、全校合唱で、

旅立ちの今確かめ合って
大地さんしょう
ふるさと
歌った!
歌い終わったあと、退場で吹奏楽が鳴ったとき、
まじうるっときた!なくかと思った涙
退場するとき、後輩と目あって笑いあえた!
本当に最高だったよ!みんな今までありがとう!

卒業式ってこんなに大事な日なんだね
担任の先生、お世話になった先生方、保護者の皆さま
本当に3年間ありがとうございました!
そして、15年間の義務教育を終えます、これから大人としての第一歩です!頑張ります!

改めてありがとうございました。

アバター
2014/03/18 23:18
ご卒業おめでとうございます!
一時はどうなることかと思いましたが、今となってはとても懐かしい思い出です (え?)

義務教育はこれで終わりますが、遊ぶも学ぶも学生のうち! 高校生活もenjoyしてね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.