Nicotto Town



旧古河邸の

出勤前は珈琲で♪

もらったステキコーデ♪:32

カフェって、ちょうどこういう感じ。

後ろの電話がレトロだな~。

春は春で、いいんだろうね、古河邸。

浜離宮の公園も行ってみたいな。

近場の好きな桜の公園は、毎年行くんだけど、

今年はちょっと違うところも行ってみたいな。

この辺だと、小金井公園とか、

高田馬場の、川沿いの桜もきれいだよね。

新宿御苑は、すっごい人だからな~。

奥の方に、世界の庭園とか、日本庭園があるらしいんだけど、

そこまで行ったことないや。(笑)

なぜかいつも、弁当食べて、ちょいバドミントンとかフリスビーして、それでデパート行くとかだったな。

2才か、3才の頃は、両親とよく行ってたらしい。

あまり記憶にないけど、写真がある。(笑)

毎回、新宿御苑に行くたびに、父親の靴に草を詰め込むのが好きだったらしい。(笑)

アバター
2014/03/20 13:19
凛さん、こんにちは!
僕もバスに乗って近所の公園に花見に行きますよ!
桜見ながらのビールはサイコーですよねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.