Nicotto Town



深夜の地震

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今朝と言うか深夜ですが
ベットで寝ていると揺れがきました。
「おっと!」地震かぁ?(゚Д゚;)
強くなるのか…って思っていたら揺れが止まり
すかさず、TVを付けました。
震源地は四国(愛媛県)の方だと知り、津波も無いとの事
ひとまず安心をしましたが、
朝にはどんな報道されてうるのか
と思いつつ就寝。
朝のニュースではそれほど被害の報告がなかったものの
震度5強なので、まだまだわかりません。
最近は原発の状況を報道するようになって
あの事件以来、変わったなぁ。と思います。

あっ今日はホワイトデーです。
お返しあげたり、もらったりの1日です。
みなさんはどうでしたか?


さて、今夜はTBS系22:00~「夜のせんせい」があります。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/03/15 23:23
>穂乃歌さんへ

こんばんは
私は備えはあるもののすぐに取り出せないのが
いけないですね。
ハンズは見てるだけで楽しいですが
でも、南海か東海のどちらかが近い内に
くるんですよね。おそらく。
怖いですね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/03/15 20:06
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨日の地震はかなり揺れましたね。
昼までニュースを見る暇がなかったのですが驚きました。
自然災害はおそろしいです…備えていますが
備えが不必要であってほしいものですね。
でも今日も東急ハンズで防災用品見て買い物してきちゃいましたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.