Nicotto Town


かおりの徒然


2/14日


リアの卒業式は、すぎさったwwww

アバター
2014/03/17 18:42
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪お久お久^^
体調おもわしくないのかな?大丈夫?無理しないでねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/03/17 13:34
ケロリ♡
アバター
2014/03/17 12:14
こんにちは^^
昨日は会社の仲良しさんと飲み会でした♪
楽しかったです^^
アバター
2014/03/17 12:02
かおり^今日はぁ~

やっと春めいた陽気ですが花粉には悩まされるね^
今週も宜しくお願いします♫。(⌒-⌒)。ニコ
アバター
2014/03/17 09:15
こんケロ♪(=^O^=)今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/03/17 09:11
♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡ ぉはにゃぅです❤ 
今週も にゃこっちー’s を よろしくなの、にゃーっ☆
アバター
2014/03/17 08:45
やっとあったかくなってきたね^^
今週もよろしくね^^
アバター
2014/03/17 06:02
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。オハヨォォ::゚。:.゚。+。
アバター
2014/03/17 05:54
あいうえおっはよう♫

季節は先取りするもの?

北海道の春から初夏のお花畑の写真を並べてみました♫

・・・まだ1mほどの積雪の世界♫

でも今週は暖かくなって、雪解けがすすんでくれそうです♫

気楽な写真をどうぞ♫

・・・素敵な月曜日スタートを♫

アバター
2014/03/17 04:39
おはようございます☆     
今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/03/16 23:50
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日はとちおとめの食べ放題に行ってきました。 
甘くて練乳なしでも美味しかったです。 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/03/16 23:42
こんばんわ~^^
アバター
2014/03/16 23:06
こんばんは!^^
土曜日とは違って今日は穏やかな一日でした!^^
梅の季節も終わりそうです!
アバター
2014/03/16 22:11
訪問ありがとう(^^)/ 今 快適な ワンルーム生活していますwww
近くに コンビニや24時間営業の お店がいっぱいあって めちゃ便利なのです(^◇^)
にゃんこの ゴロちゃんも 伸び伸びしていま~す^^
アバター
2014/03/16 21:26
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2014/03/16 17:38
やっほやっほ~ん^^
今日は田の神を団子16個供えて迎える十六団子で,桜前線間近!
桜より団子?酒?のおひさ謝罪茶柱訪問^^
アバター
2014/03/16 14:42
ケロリ♡
アバター
2014/03/16 14:17
stpと水遣りです^^1週間お疲れさまでした^^桜でんぶが集まらなくなってきました^^;
アバター
2014/03/16 14:05
かおりさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★暖かいですね♪
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2014/03/16 13:18
かおりちゃん こんちゃ^^

タウンで会えて うれしかったぉ~。。
アバター
2014/03/16 13:18
最近よく局内の廊下でLilicoさんとすれ違います。先日はエレベーターで一緒に。意外と謙虚な方です。
アバター
2014/03/16 13:13
~~~ヾ(^∇^)こんにちわァ♪ 今夜は飲み会です・・
アバター
2014/03/16 12:14
わにわに~(^^)
アバター
2014/03/16 09:40
ヾ(´ω`*)ノミノ 本日 我が子 優先Dayっ❤ で、駆け足ざぶぶぶん☆ すてぷσぽにゃぁん❤
アバター
2014/03/16 09:36
こんケロ♪(=^O^=)素敵な1日になりますように!
アバター
2014/03/16 07:45
(★≧ω≦)/オハヨ~♪ また風邪ひいたみたい。ゴホゴホッ。 月1,2回ペースでひいてますなw
アバター
2014/03/16 07:03
おはようございます☆     
ステキな週末、過ごしてますか?
アバター
2014/03/16 06:47
あいうえおっはよう♫

ポルトガルの建築家シザの「海のプール」、大西洋に面した写真をどうぞ♫

なんと1960年代にエコ思想を先取りして、環境の一部にコンクリートを最小限にして造られたのでした♫

日曜日を楽しく♫

アバター
2014/03/15 19:17
いつも苦手青ガチャ>< もしかして~♪ 

ガチャに嫌われているのかな~♪ 負けないよ~だww
アバター
2014/03/15 18:19
(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
アバター
2014/03/15 16:00
ケロリ♡
アバター
2014/03/15 11:45
stpと水遣りです^^ウェブマネーアワード受賞記念アイテムのヘビの顔がかわいいです^^
アバター
2014/03/15 09:27
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/15 09:05
ぶはw

オレも過ぎ去ったw
アバター
2014/03/15 07:18
((ρㅈ←。`)ぉはにゃぅです❤今日は そぅちゃんの トリミング に行ってくるので早めの訪問にゃり❤
アバター
2014/03/15 07:07
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2014/03/15 05:52
あいうえおっはよう♫

グエル公園のタイル椅子はどこを写してもアートが溢れてる♫

丸いカーブのベンチは、耳の着いた帽子のよう・・・

こんなアートな模様の帽子を冠ってみたい♫そんな写真をどうぞ♫

楽しい土曜日を♫


アバター
2014/03/15 03:30
深夜にこっそりお邪魔しましたw
おやすみなさい☆彡
アバター
2014/03/15 00:09
昨夜は地震でびっくり~~
アバター
2014/03/14 22:38
こんばんは!^^
今日は風が強くて冬に逆戻りな一日でした><
明日は防寒対策十分にしよう!w
アバター
2014/03/14 21:46
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ピロリ菌いなかったよ(○´・∀`)=зホッ
アバター
2014/03/14 20:55
こんケロ~w
アバター
2014/03/14 20:15
夜勤が明けて昼下がりの電車で揺られながらの帰宅は直ぐに眠りに墜ちて幾度も乗り越しをしました。
アバター
2014/03/14 19:41
stpと水遣りです^^地震があってビックリ(>_<)こっちは揺れてないけど嫌なもんです(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.