Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


3つ目

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
36位 バラ【黄】 8.84cm

バラ(黄)が36位でした。 有り難うございま~す。(^^)

【3月12日のお題】
無性に食べたくなる物は、梅干しや酢漬けの物。 子供の頃から梅干しが大好きで、よく自宅で天日干し状態の梅を食べては怒られていました。 干してある梅が美味しそうで、酸っぱい香りに引き寄せられちゃうのよ♪(*^3^*)

普段からレタスやキャベツに思い切り、レモン汁をかけて酸っぱくして食べるのが好きです。 食卓レモンは直ぐ終わっちゃうサイズだから、1㍑パックのレモン汁を買って冷蔵庫に常備してあるの。 酸っぱい物に対しては、ちょっと味覚が変なのかも。(^^;)

アバター
2014/03/17 23:16
solomonさんへ。。。
カリカリ梅を食べると、1袋みんな食べたくなっちゃう。(^^;)
お酒は梅酒が大好きで~す!^^
アバター
2014/03/17 23:13
サブリナさんへ。。。
レモネードも美味しいよね。 私は冬はホットレモンを頻繁に飲んでます。^^
アバター
2014/03/15 21:50
昔ベランダにズラーリと梅干を干していたのを思い出しますねー(^^♪。
やたらと酸っぱかった記憶が・・・(笑)。
何気に手元を見ると、サントリーの酎ハイ「ほろよい はちみつレモン」が・・・酸っぱくないですけど(笑)。
アバター
2014/03/15 10:52
このブログをよんで、レモネードが飲みたいなぁ~なんて思ってしまいました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.