Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


地震すごかった


アメブロでお知らせブログを書いてたら私の家は道路沿いにあるのでトラックとか通ると少し揺れるのですがそれとは違う揺れだったのですぐにテーブルの下に入ったらすごく揺れだしてびっくりしました。
地震が大きくなってからすぐに父と母が来てくれたので3人で固まっていました。
あまり地震が起こらなないのですごくびっくりしました。
そしてしばらくして寝ようかな?って思ったら小さな地震らしきものが。
今度はトラックなのか地震なのかよくわからなかったらニュースで震度2弱の揺れがあったそうで。
いいのか悪いのかわからないけど私の予感は当たってしまった。
ちょっと怖かったかな。
あ、でも、こうやって朝からブログを書いてるので家族全員無事です!
心配しないでくださいね。

アバター
2014/03/14 13:23
ねおん>
それはよかった、ねおんも無事で安心したよ^^

影にぃ、スグルさん>

ありがとうございます^^
この通り無事です('◇')ゞ
アバター
2014/03/14 12:29
地震があったんですか
無事でよかったです

僕は全然感じなかったです
アバター
2014/03/14 12:27
無事でよかった。

結構強い地震みたいだったから。
アバター
2014/03/14 10:38
。・゜☆(=^´∀`人イキテテヨカッタ☆゜・。
こっちは震度1もなかった と思うw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.