Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


地震だぁー!

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/502/43.html

深夜に地震で驚いた。
震度3で家がソコソコ揺れる。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/2/502/44.html
割と大きい地震だったらしい。

アバター
2014/03/15 05:03
大した揺れではなかったけど、家が古いから怖い
アバター
2014/03/14 22:35
深夜の地震にびっくりして目が覚めました^^:
アバター
2014/03/14 15:05
ようやく事務所が片付いた…ついでに大掃除もやった感じになりました。
積んであった書類、伝票が見事に崩れ散らばり、ディスプレイは皆倒れ、給湯室にカップ類は全滅!
これから百均で新しいカップなど買い揃えてきます…

                             
アバター
2014/03/14 14:41
bonoは気がつかなかったんだ・・・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2014/03/14 13:38
地震大変でしたよねぇ!
妖刀 さゆきさんは大丈夫でしたか?
なんか変な琉球の使いとかでっかい烏賊とかあがってて心配してたですが・・・
これで納まってほしいです。
アバター
2014/03/14 06:49
熟睡してて気付かなかった私ですが かなり揺れたそうです^^;
アバター
2014/03/14 04:17
さゆちゃん家は 被害はなかった?
アバター
2014/03/14 03:25
震度4…皆無事でした。by広島
アバター
2014/03/14 02:27
私の辺りはテレビで知ったけど 揺れなかったです
さゆきたんのところ揺れたようですね なんかあの大震災の怖さをフラッシュバックしますね><」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.