Nicotto Town



和服最高♪


 本日浴衣をGETしました♪
 夏祭りアイテムが出た時から狙っていたのですよ。
 素敵なアイテムが多すぎて『あれも欲しい!』『これも欲しい!』と思っていたので、優しい方に色々交換して頂き大感謝です。
 セーラー服を手放しちゃったけど、後悔なし!
 

アバター
2009/08/23 17:48
>elenaさん
 そうなのですよ。
 今までの和物は相場がかなり上がっていて手に入りにくかったので、今回私も大喜びです♪
 種類も豊富で良いですよね。
アバター
2009/08/23 17:43
おぉ^^
和物はいいですよね~。
今までにでた和物は手に入りにくく困っていたので、今回浴衣が発売され凄く嬉しいです^^

アバター
2009/08/23 16:50
>☆あさみ☆さん
 一応自分用にあと1着セーラー服を所持しているので、宜しければ交換お願い出来ませんか?
 夏祭りアイテム以外にも求めている物が色々あるので、出来れば何PくらいまでOKか教えて頂けると嬉しいです。
アバター
2009/08/23 16:46
okですよぉww
私すごくセーラー服求めてるんで
そのぐらい出せますよぉ♪
今度良かったら交換お願いしますねっ☆
アバター
2009/08/23 16:20
>†シェリー†さん
 浴衣凄く欲しかったので、大感謝です♪
 こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願いします。

>☆あさみ☆さん
 初めまして。
 P課金出来ないので、色々交換して頂けるのは本当に有難いです。
 浴衣10着に小物13個ですか!?
 物凄い好条件ですね。
 過去アイテムで何か探し物などありました際には是非交換して頂きたいです(笑)
アバター
2009/08/23 16:12
初めまして!
良かったですね!
私だと浴衣10着 小物13個
出しました!! 
アバター
2009/08/23 16:08
こちらこそありがとうございました^^
また何かありましたら、宜しくお願いします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.