Nicotto Town



男子に

ニャゴとお散歩♪

もらったステキコーデ♪:29

和風リボンっていうのは初めてなので、

付けてみました。

男子は、振袖とか色付きが少ないから、あんま使わないかもだけど、

この先はわかんないよね。


このニャゴは、とても可愛い。(*゚ー゚*)

すっごく手毬に集中してるっぽい表情がいい。

うちの猫も、さっき、ねずみちゃんで遊んでたけどな。(笑)

7匹いるもんで、

同好会があるんだよね。

冷暖房用のチェーンのとこに、3匹集まって、チャカチャカやってるとか、

ボールペン転がして遊んでるのとか、

ペットボトルのフタをチャッチャカやってるのとかいる。

その中で、ミーちゃんて、みんなのお父さんなんだけど、

一番甘えっ子なんだよね。

時々、さびしいよ~、誰もいないよ~って、廊下でわんわん言ってるから、

7匹もいて、さびしいとか言うなよって言ってる。(笑)

今日は、和風サラダ作った。

大根とレタスと、きゅうりとトマトと、トウフと、刻み海苔と、ワカメと、梅干しとワサビ。

うまいよ~。(*゚ー゚*)

アバター
2014/03/19 10:21
凛さん、こんにちは!
和風リボン、服装にすごく合ってますね!
7匹もネコ飼ってるんですね。
ネコも散歩とか連れていくのかなw餌やりだけでも大変そう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.