Nicotto Town



此れで何故真実がわかるのだ!


此れが安倍政権の弱さだ。
============
元慰安婦証言は検証せず=菅官房長官
 菅義偉官房長官は13日午後の参院内閣委員会で、従軍慰安婦制度への旧日本軍の関与を認めた河野洋平官房長官談話に関し、元慰安婦とされる女性の証言は検証の対象としない考えを明らかにした。菅氏は「慰安婦(聞き取り)の部分は非公開を前提に行い、裏付けを取っていなかった。検証は不可能だ」と述べた。民主党の神本美恵子氏への答弁。
http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/jiji-2014031300774/1.htm
==========
日本国民は此の実態を知った上で
ちゃんと精査せよと言っているのですよ。

★コロコロと変わる自称従軍慰安婦の証言。
===========

       以下はすべて、従軍慰安婦として有名な「黄錦周」(ファン・クムジュ)さん1人による証言です。

(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一

「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。
1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に連行され従軍慰安婦となった」



(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」



(3)日本TV企業"TBS"「ここが変だよ日本人」というTV番組より(従軍慰安婦問題)

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ」


(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」


(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが、到着した場所は、慰安所でした。』


(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つらい体験だった。」

.http://makizushi33.ninja-web.net/
=================
↑此れだけ変わる証言の何を信じろと言うのですか?
国際裁判に此れを突きつけても良いんじゃないですか?

====================
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長が「慰安婦は必要だった」などと発言したことをめぐり、来沖した韓国人元従軍慰安婦の金福童(キムボクトン)さん(87)は18日、「必要だったと言うだけで、(謝罪など)何もしないのは人間ではない」と述べ、慰安婦の必要性を認めながら政治家として謝罪しない橋下氏の態度を非人道的と断じた。
中略

 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。(2013/5/21 沖縄タイムス)
==============
↑87歳で1926年生まれです。

1940年 14歳
1948年までの8年間

太平洋戦争が始まったのが1941年です。
太平洋戦争前に強制連行されたことになります。
1945年に太平洋戦争が終わっています。
そして戦争が終わっても3年間も従軍慰安婦として従軍って、
どこの軍隊に戦後従軍したのでしょう。

沖縄タイムスは此の矛盾をまず金福童(キムボクトン)さんに
聞いて其の矛盾を何故追求しなかったのでしょうか?

沖縄の人はこんないい加減な新聞を読んでいるのですか?
沖縄の人は此の矛盾に気がつかなかったのですか?

此れだけの事をされて、日本政府は日本人が海外で迫害されている事実があるにも
関わらずほおって置くのですか?

日本国民は政府を見ているのですよ。
勿論民主党議員もちゃんと見ていますからね。

許しませんよ。


アバター
2014/03/15 22:10
安奈様
其れは間違いです。
検証の仕様がないのではなく、全部を突きつければ、其れが偽証だと証明できるのです。

ですから、コロコロ変わる事を公に一度に出さなければなりません。

詰り、検証して世界に公にする事によりデタラメだと言う事が証明できるのです。

解りますか?貴方がコロコロ変わって発言に信憑性が無いと感じた。

其れを世界の人に感じて貰う必要があるのです。

其れをしないと言う事は其の一つ一つが其々の場所や国で真実になるのです。

安倍政権は其れを恐れて検証される事を非難したあのヒステリックな女の言う事を
聞いたという事実を作ってしまいます。

其れは河野談話の二の舞。詰り全ての従軍慰安婦の言い分を認めたということになります。

彼は河野洋平並みの反日分子に成り下がります。

安倍政権は此処で新たに河野洋平の日本への裏切りに保証を付けてしまったということになります。

最低の政権が出来上がるのです。

あの安倍政権が認めた河野談話ということになったのですよ。

安倍氏は許しません。日本国民全体で彼に怒りをぶつけるべきです。

どんどん抗議をすべきです。しかも世界に其れが見える形で。

此のコロコロ変わる従軍慰安婦の証言を検証しなかったと言う汚名を
世界中に其の従軍慰安婦のコロコロ変わった証言を示して批判するのです。

日本国民が何故安倍政権に対して怒っているかを理由を示して批判するのです。
其れを世界中に発信するのです。
アバター
2014/03/15 20:39
今晩は。
>従軍慰安婦の証言は酷いもんですよ。
>ころころ変わったり、更に終戦後も3年間も従軍慰安婦と平然と沖縄で言って

つまり、検証しようにも元になる発言に信憑性がなさ過ぎて
検証のしようがないって事になるんでしょうか。
検証しないんじゃなくて、できない。
なんかちょっと安心しました。やっぱり安倍政権についていきます(^-^)
アバター
2014/03/15 14:38
アナスタシア☆様
一人でも多くの日本人に本当の事を知らせて立ち上がって頂けたらと思います。

海外で日本人の子供が酷い虐めにあっています。

平然と暴力を振るわれている例が多発していますが
誰も止めません。

韓国人が広めた嘘のプロバガンダを信じていると思われます。

何とか、彼らを助けてあげたいのです。

また、韓国で其のニセの歴史を信じた男が日本の子供達の頭を斧で悪という事件が起きました。

子供の一人は脳挫傷ですが、日本のマスコミは其れを伝えませんでした。

海外で日本の子供達が外に出れないと言う状態が続いています。

日本政府が本気で日本人を守る気が無いと言う事です。

韓国は政府がお金を出して反日プロバガンダを広めているとの情報もあります。

私達が政府を動かす事が必要だと思います。
アバター
2014/03/15 09:59
ありがとうございます^^
拝見させていただきます。
アバター
2014/03/15 01:42
アナスタシア☆様
リンク元を貼ってある所は其処を提示して頂ければ構いません。

沖縄タイムスの記事に関して

同じことを書いている所を紹介します。


「尊厳が傷つけられた過酷な体験を当事者自らが証言する言葉の意味は重い。

旧日本軍「慰安婦」で韓国人の金福童(キムボクトン)さん(87)が18日来沖、
西原町内で大学生らとの交流集会に臨んだ。その後の記者会見などで金さんは、
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の一連の慰安婦発言を批判し、謝罪を求めた。

金さんは14歳のころ、旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と日本統治下の韓国から連行された。
アジア各地の前線を転々とし、8年間、「慰安婦」を強いられた。
橋下氏が強制連行の証拠はない、と繰り返していることに「血の涙がにじむ経験をした本人がいるのに、
どうして証拠がないと言えるのか。私がここに生きている。それ以上の証拠がいったいどこにあるのか」と批判した。http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1369047452/
                        」

↑此処の方が詳しいかもしれません。

もっと沢山の情報が載っています。

色々な所を参考にして、彼女の達の化けの皮をはがしてやりましょう。



アバター
2014/03/14 23:16
このブログの全文じゃないですけど、わたしの他のブログに転載しても良いですか?

のたもたさんの意見はのせないので…。
アバター
2014/03/14 21:01
安奈様
従軍慰安婦の証言は酷いもんですよ。
ころころ変わったり、更に終戦後も3年間も従軍慰安婦と平然と沖縄で言って
其れを其の儘載せる「沖縄タイムズ」にも驚きです。

編集者の誰も可笑しいと思わなかったのでしょうか?
更に沖縄の人で其の新聞を批判する人も居なのでしょうか?

こんなデタラメを他の県で新聞の記事にしたら、
まず馬鹿にされるし、訂正記事を書かされるでしょう。

此の従軍慰安婦についている周りの連中も可笑しいと思わないのでしょうか?

私はこの点を国会ではっきりさせて世界に発信させるべきだと思いますよ。

アバター
2014/03/14 20:28
今晩は。
検証しないなんてありえませんね。
ヘタレなオバマさんの圧力に屈したという事なのでしょうか。

慰安婦の言う事があまりに荒唐無稽すぎて検証しようにもできないのでは? とか、
政府を擁護しようと思えばできなくもないのですが、
果たしてそっちが正しい道なのか、反日連中が何をたくらんでいるのかがわからなくて
どうするべきなのか迷います。
アバター
2014/03/14 15:02
アナスタシア☆様
酷い話ですよ。
此れだけ自分の証言がコロコロ変われば、世界のどこの裁判でも陪審員の信用は得られないでしょう。
其れを世界に発信して行けば良いのですよ。

更に金福童(キムボクトン)さん(87)は何と戦後3年も従軍慰安婦をさせられて居たというのですよ。
此れを世界に発信すれば良い笑いものですよ。

だからあの韓国のパクとか言う女は真実を調べられるのが嫌だったのでしょう。
顔を真っ赤にして異様な雰囲気で真実を検証すると言ったら批判してましたからねぇ。

日本はもう韓国とは関わるべきじゃないですよ。

アメリカも此の事実をしっかりと認識すべきです。
アバター
2014/03/13 23:19
政府というかまわりの元戦勝国なんかの圧力がすごいから弱腰にならざる負えなくなってるんではないかと(-_-;)

でも、今はっきりさせないと。

調査だけでも、今はっきりさせないと。

数年後には彼女たちはこの世にいないかも…。

そうしたらはっきりさせれなくなりますね。。。

亡くなった後に撤回しても、「亡くなってから話をかえるのは…」とか言われそうで、

もう一歩頑張って欲しいですが、

本当に攻め込まれてますね(-_-;)

ユダヤの力が強いんでしょうね。

韓国は考えたものです。

でも勝たせはしません!!

絶対に。

と気持ちだけは元気なんですけど、社会に影響を与えられるような

存在じゃないのが悲しいところです( ̄□ ̄;)



アバター
2014/03/13 23:19
ひふみ様
此れで韓国が朝鮮戦争の時に何故侵略して虐殺した中国に対して
謝罪だの保証だのと言わないのが解りました。

自国の歴史も解らない馬鹿なのですね。

こんなでたらめな国とは協力して軍事行動は世界中が無理だと思いますよ。

世界に此の事実を知らせるべきですねぇ。

韓国人がベトナムでやったこと等なかった事になりかねませんよ。

自国に関係のある朝鮮戦争でさえ解らないとは、

世界中の人が呆れますよ。
アバター
2014/03/13 23:11
胡地(こち)様
私もきちんと検証しないと反対に日本がまた認めた形になると思うのです。

恥の上塗りになりますよ。

此の政府はなんなのだろうとこの頃疑問を持って来ています。

アバター
2014/03/13 23:07
こんばんは☆
さっき、なでしこアクションのサイトで興味深い書き込みを見ました。
もしかすると、慰安婦問題が一気に解決するかもとの事。
韓国の人は、「朝鮮戦争」の事を「韓国戦争」と呼んでいて、日本と戦っていたと思い込んでるんですって。

下記URLのうららさんの書き込みを読んでみてください。
参考→http://nadesiko-action.org/?page_id=323
アバター
2014/03/13 22:06
検証すると言ったんだから、徹底的にしなければかえって状況が悪化しそうです。
実際のところ不可能であっても、もっと説明があってしかるべきじゃないかな?

政府は結局、どうしたいんでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.