Nicotto Town


もぐもぐ日記


大事に使おう

アバター
2009/08/29 18:59
雨に濡らさないようにしよう

(お・おー!)
アバター
2009/08/26 20:51
日焼けしても大事に使おうー
アバター
2009/08/25 08:33
傘は穴があくというより、日焼けしちゃって、
使えなくなることが多いかなぁ~
車に置き傘をしてるのが、いけないんだろうな (;^_^ A
アバター
2009/08/24 18:18
前まで使ってた傘は穴が開いてさすがに限界でした
寿命までよくがんばった
今度のも穴があくまで使おうかな!
アバター
2009/08/24 15:21
傘って何故か気に入ってるやつから無くなるよね?
アバター
2009/08/24 12:32
私も傘長持ちします^^
アバター
2009/08/24 08:27
ォ'`――ヘ(・ω・。ヘ)(ノ。・ω・)ノ――ョ~☆彡

私も、傘 大事に使いますぅ!!!(よく無くすから(^^;))
アバター
2009/08/24 01:28
傘、あんまり無くさないのですが、持ってなくて雨に合う事が多くて
なぜか増えていきます(;^_^A
アバター
2009/08/24 01:00
傘…安い物程、無くさず長持ちやわ><
アバター
2009/08/24 00:32
えらいっ!!
MOGちゃんって ほんとにいい子だね。
アバター
2009/08/23 18:40
100均で買った傘を、かれこれ7年使ってます^^;
アバター
2009/08/23 17:23
忘れないように気をつけてます!
アバター
2009/08/23 15:47
そうだね(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.