Nicotto Town


もぐもぐ日記


でこぽん

注文して1週間
ようやく届いた
40個以上入ってた
見た目はかなり最悪の部類
味はいよかんよりおいしいと感じた
すばらしい
見た目はグロいと言ってもいいくらい悪い!
でもおいしい!

アバター
2014/03/20 20:51
でこぽん届いたら今度は見た目悪いのもおすそ分けしちゃえ!
アバター
2014/03/20 00:02
今日、デコポンも頼みました~
友達にあまなつのべっぴんさんのところをおすそ分けしたので、
減った分の補充のですwww
アバター
2014/03/16 21:45
>ぱふちゃん
それはひどい
ひどすぎる
人によっては店にクレームつける事案!

>かほちゃん
いよかん頼んででこぽん混じってたら人によってはクレームつける事案!
笑って許せるなら楽しめるね
うちはいよかん&でこぽんを立て続けに注文してまだどっちもあるので
全部なくなったときにまだ売ってたら注文するかも
売り切れてたらそれでもいいかなと
でも欲しいならわたしだったら迷わず注文します
アバター
2014/03/16 16:25
昨日、教えてもらって即注文したいよかんが届きました!
小ぶりだけど、あれで1キロ100円は安いです♪
でこぽんもおいしいですね(ナニ
だって・・・ いよかんを頼んだのに、いよかんだけじゃなく
でこぽんがいくつか混じってる(笑)
よくみると、他の種類も混じってそうwww
かんきつ類はすべてOKなので、混ざってたほうがうれしいのですが、
ちょっと笑ってしまいましたw
10キロ頼んだので、しばらくありそうですが、
すでにでこぽんを注文するか悩み中。
10日ぐらいしたら、注文しようかな・・・売り切れてたらどうしよう( ̄~ ̄;)
アバター
2014/03/15 20:22
デコポン食べたくなって今日スーパーで買ってきたの
強烈に酸っぱい><;震えがくるほど(泣)
アバター
2014/03/14 21:42
>ぱふちゃん
スーパーでは見たことのないくらいの見た目の悪さ!

>まさるさん
見た目がよくてまずいのよりは100倍ましだもんね

>ぽよちゃん
きいたことのない種類ばっかり
ぽよちゃんはみかん博士なのね

>ひんめるさん
正直いくらでも食べられます

>あきずくちゃん
でこがあるからでこぽんなのさ、きっと

>くるみんちゃん
どっちも大満足なのでどっちもだいすきよ

>せんとらるさん
そりゃまああ味なんてどうでもよくて大切なのは見た目だって人はいないわな

>ちの
ぽん!
アバター
2014/03/14 21:06
(*゚Д゚) でこぽっん!
アバター
2014/03/14 07:22
見た目<味
アバター
2014/03/13 22:31
私はいよかんが好きです。

でかいし、甘いし。
1個食べたら お腹ふくれるよ。
アバター
2014/03/13 22:26
へたのボコッとなってるところキモイね
アバター
2014/03/13 22:06
美味しいよね~!
アバター
2014/03/13 21:40
私もわけありデコポンはよく大量買いするよ。
見た目は悪くとも、スーパーなんぞで買う普通のおみかんよりは
はるかに美味しいと思う。
他にも、西の香、はまさき、せとか、そしてデコポンなど種類はいろいろ。

アバター
2014/03/13 20:37
デコポンですか。

味が良ければ、すべて良しですね。
アバター
2014/03/13 19:44
味が良ければいいよね^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.