Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


Happy Birthdayお父さん♪


今日は私の父の誕生日!
確か今年で47歳になるんじゃないかな?
父が31歳の時に私が生まれたらしいので。(うろ覚えですがそう聞いた覚えがあります)
ちなみに私は16歳で今年17歳になるのでたぶんあってると思います。
でも、どうしよう。
ブログにはおめでとうって書いたけどタイミングを逃して父本人には伝えられてません(ノД`)・゜・。
心では何度もお誕生日おめでとうお父さんって言ってるけど言葉じゃなければ伝わらない!と分かってても今さら恥ずかしくて伝えられませーん(>_<)
どうしたらいいのー
お父さん大好きなのに(T_T)
ごめん、お父さん今年はブログで勘弁して。
来年こそは直接伝えられるといいなー。
でも、来年もタイミング逃しちゃうかも。
ほんとにごめんね、お父さん。
でも、来年は何とか言えるように頑張ってみる!

アバター
2014/03/13 19:22
影にぃ>

なんとかタイミングみて頑張ってみます!
アバター
2014/03/13 19:19
こんばんは。

言葉で伝えましょう。
さらっと言ってもいいから。
きっと喜びますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.