Nicotto Town



3/13




フリマ。

フェイスペイントスターの出品
求め品をすべてドンピシャで入れているのに
なかなか成立しない
旧天使の羽でも同じ事あったのよね〜
やっぱり出品者の在庫処分の為の釣り出品だわね

覗いたフリマの最初のページにあった
和髪(芙蓉)青
メッセが「崩してください」でした
同様のメッセで最近のアイテム入れると速攻けられたり
崩しというのが古い人気アイテム羅列だったり
よく解らない「崩し」という使われ方を沢山みてます
これもそうかな〜
と諦め気分で最近のアイテムで応募したら
6分後に成立いただきました @_@v

自分的には芙蓉の青
桃と並んで
もしくはそれ以上に難しいアイテムの位置にありました

なんかもう浮かれちゃってコーデしたくなって
森カフェでこうやってみたけどなんか足りなくて
ショップいっちゃったじゃない
このコサージュは 
芙蓉の髪飾り隠しにピッタリだと思ってたのね
色はどうしよっかなあ 
白が無難だなあ でもアイテム的にがいいなあ
なんか合う服ないかなあ
ミリー?苦手だって見向きもしなかったんだけど白ってあるね
どんなどんな?
あら あら あら
いーんじゃない!

ってことで
成立いただいたアイテムに乗せられて
Pコが華麗に舞いました
とっておくはずだったのにな〜
やられたw


アバター
2014/03/15 13:52
>しのさんw
もうね、結局ニコタにまかれるのですよね〜
倉庫ちょっと見直してて 初期の頃は吟味して慎重に買っていたので整理する物がないけど
定期的にそこそこ課金するようになってからのアイテムは整理の余地があります〜
といってもまあ多いわけでもないですがw
色が多いのはほんとニコタ戦略さまさまですねw
アバター
2014/03/15 13:24
Pショップおそるべしなのよね~
季節限定物だったりすると躊躇してる暇ないからけっこう買ってしまうわ~w
しかも最近のは色が多くていくつも買うはめになるーー;
アバター
2014/03/15 04:14
>Elinaさんw
隠れ具合が、今まででたもののなかで、ダントツだとおもいます〜><b
水色は合わせ方によっては色が沈んでしまうので
難しいと思っていたのと
人気の芙蓉を手に入れるには 本命=黄色 に力をそそがねばならなかったので
青は眺めるだけのアイテムでした
今回幸運にもめぐり逢えたので いろいろコーデを楽しんでみたいと思います。
アバター
2014/03/15 02:15
このコサージュは芙蓉の髪飾りが綺麗に隠れていいですね!
芙蓉は洋服にも合わせやすいし、水色も綺麗ですね(*^^*)ポッ
凄く可愛くまとまってますよ~(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.