Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

今日は朝から雨です。。。
一雨ごとに暖かくなるといいです(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
暖かくなって来ると .。oO。...(○uзu)コックリコックリ...。Oо.。www
気合を入れて頑張りましょう~(+`・o・)ノ"オー!!

さてさて。。。メンテの後は
学園のデザインの変更とイベントが始まりますね♪(。→‿◕。)☆
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク楽しみです❤

新作の方も女袴や制服がでましたねぇ~ また悩んじゃう。。。m(。>_<。)m
バレッタも豪華で可愛いし~ショートの髪型も可愛いですね♪(*✪‿✪*)
また卒業式楽しみましょ~(◍´◡‘◍)ふふふ

↑ゴシックバンド結成しました~(*ゝ(ェ)・)b
 皆一生懸命練習に励んでいますよ☆彡
 いつかメジャーになりたいなぁ。。。キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

アバター
2014/03/22 03:22
( ・_・)Ciao!


ちょうどさいごー♪
アバター
2014/03/22 01:24
こんばんは。この連休は車検・仕事・墓参り・・・。まぁ色々あります。^^; どうぞステキな週末を。^^
アバター
2014/03/22 00:04
こんばんは^^
あ~リコメはお気になさらずですよw
そうか、メープルさんも30万以上持ってるんですね^^
さすが古株ですな~ww

え?わざわざ内装変えるんですか?以外と凝ってるなぁ。。
白ガチャの目玉…あ~そういえば白ガチャ新作始まってましたっけ^^;
まーでも目玉狙わないなら回さずにフリマで十分かなw

おおっそれはいい事を聞いた…ふふふ。。
そそ、自慢大会です。ささ、もっと自慢して下さい^^

お泊り&多忙の件了解w
リコメは余力ある時だけで全然OKですよ^^
ではよい週末過ごして下さいね~
おやすみなさい^^
アバター
2014/03/21 23:35
オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ良い週末をお過ごしください。
アバター
2014/03/21 22:11
はいー(^_^)
アバター
2014/03/21 22:09
わざわざありがとね^^
待ってるねーーーーーー❤
アバター
2014/03/21 22:07
( ・_・)Ciao!


あんしんー

いってらー★
アバター
2014/03/21 22:04
お休みですか、ちと寂しい………
アバター
2014/03/21 21:21
こんばんは^^ 各地で天候が大きく違うのですね! みなさんの所は大丈夫でしょうか??

こちらは、日向と日陰の温度差が大きかったですよ^^;

耐久消費財、4月までに買い換えるべきか悩んでいます^^;;;
アバター
2014/03/21 20:24
ヨッ!!ヽ(゚▽゚*)クル( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )クル(*゚▽゚)ノ ヤァ!!
アバター
2014/03/21 20:17
今日は北風が物凄く吹き荒れましたよ。
外に出られませんでした。^^;
アバター
2014/03/21 19:32
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワかりんとう饅頭が食べたいーかりかりしてておいひい(〃ω〃)
アバター
2014/03/21 19:24
こんばんはー!

明日は卒業式です……!
アバター
2014/03/21 14:53
( ・_・)Ciao!


一体、ドコでダレと!?
アバター
2014/03/21 12:40
今日ね、ルッコラとエビのサーンド食べて
出勤したよ^^
ルッコラおもいのほか
ぶゎっさバサしてて
ビビったけどね♪♪
アバター
2014/03/21 09:08
おはよ~です。3連休の人が多い週末、楽しくすごしてくださいね♫

今日はテニスかな?
お天気良くてよかったね~b 日焼け止めが欠かせないけど(●´艸`)
アバター
2014/03/21 06:46
おはようございます!

今日から3日間か・・・長いね
でも、みんなでお手伝い、いいですね
頑張りすぎて体痛めないように・・・
Stpと、メガ水のお届けです!

サーフィンヾ(*'-'*) いってきます♪
アバター
2014/03/21 03:59
( ・_・)Ciao!


おつかれさーん
アバター
2014/03/21 02:06
こんばんは^^
忙しい中訪問感謝w
じゃおやすみなさい~連休楽しんで下さいねw
アバター
2014/03/21 01:26
メーちゃん、こんばんは(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
うんうん♬メーちゃんにはいつもお世話になってるからねღ喜んで貰えて良かった~(๑◕‿◠๑)ღ 
今回のアイテム欲しいのいっぱいあったみたいだから、ホワイトデーだし贈ってみたの( *´艸`)クスッ♬
また良かったら使ってね(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ほんと、メーちゃんに久しぶりに逢えて話せたから嬉しかったよ~♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥
そそww去年以来、誰とも話してなかったからねぇ。。。メーちゃんと話せて良かった(*^-^)♬

お返事も返してくれて、ありがと~ღ
そっかそっかぁ~あっという間のひな祭りだったんだね(A;´・ω・) もうちょい余韻が欲しいよね。。
慌ててでも、良い写真が取れて良かったね~(◕. ◡。)ღ 
もしやwお雛様は長い事出しとくと、お嫁に…だからすぐ撤去しちゃったのかもね?ww

あ~ねこチョコねぇ。。。結局貰えんかったww 週1~2回じゃ無理だったんだねぇ(´・ω・`)ショボーンww
まっしょうがないよね( ´艸`)プププww 諦めが早い私だから、そんなに気にしてないけどねぇ。。。
ひつじ校長のイベントもあるし、アレも危うい感じかも?ww

そうだったんだ~?看板娘もだけど、袴もいっぱい出たし迷うところだよねぇ(A;´・ω・)
お花見アイテムも気になってるのあったりして?w
あぁwゴシックまだ迷ってるのがあったんだね?そうそう、よ~く考えてそろそろ買っとかないとねww
うふふღてれっ(ノω`●)ノそんなに喜んで貰えたなんて…私も超嬉しいよ~(*→‿←*)♡o。.
きっとメーちゃんに似合うだろうなぁ~って思ってたから、ほんと良かったよかった゚*(。+u艸u●)*゚
アバター
2014/03/20 23:49
↓間違えたw

inしない回数ねwww
アバター
2014/03/20 23:49
こんばんは^^ 本当に金曜日であるような気分です^^;
アバター
2014/03/20 23:49
もう大丈夫だよ^^ 白ガチャね、6回回したら服一式Getできたの^^ 運がよかったぁ(●⌒∇⌒●)

私もね、あの頃が一番楽しかったなって思ってるよ>< 皆でわいわい集まって写真撮ったり

色んな人と親しくなれて嬉しかったなぁって♬ でもさinする回数が1日2日って増えていくと

それに少し慣れちゃってね。。。ww 別にinしなくても誰も待ってないか。。とか思っちゃってるんよねww

出来るならまたあの楽しかったころに戻りたいってね^^ 

あ、でもやめたりするつもりはないからねw もしも何かあってやめることになったとしたら

メーたんにはちゃんといいに来るからね^^ 約束だから❤

またお話しよ^^
アバター
2014/03/20 23:35
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))ww


荒らしにキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━) ━━!!

つーか、ニコ店で新たなイベント始まったねやw
なんかー メンドクなってきたーwwwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ムリに桜でんぶは集めないけどー アイテムっちゃー 集めたくなるよねーwwwwwwww



アレ?(◔‿◔。)
桜でんぶ じゃー なくて、なんだっけ????(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))



アバター
2014/03/20 23:30
こんばんわ^^ 風邪ひいてすっかり休んでました>< 

新しくでたガチャ即回してみました(≧m≦)w

ねぇ、メーたん。二コタの楽しみってなんなのかなぁ?w
アバター
2014/03/20 22:23
=ε=ε=タタタタ・・・。゜.☆ヽ(●・(エ)・●)ノこんばんはでぃーす☆彡
この大きなナイフでフランスパンお切りしますよん。
アバター
2014/03/20 22:06
こんばんわ。
今日もお疲れ様です、さっそくパン屋さん初めて見ました^^食べに来て下さいね。
3連休いきなりつぶれ、お仕事忙しさに明日は出勤です。
連休楽しんでくださいね。
アバター
2014/03/20 20:40
やはり今日は冷たい雨が降っています。寒いです。
アバター
2014/03/20 20:00
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ生ハムは美味しいけどしょっぱいねー沢山は食べれない><
アバター
2014/03/20 15:27
( ・_・)Ciao!


めざめたー★
アバター
2014/03/20 13:37
っぉはよーいドン!
今日も始まりました^^
しとしと、ザアザア降っております^^
めーちゃんは、抜けがらでも良し!
コメントなくても足跡だけでも良し!
無理のない範囲で、いらしてね❤
ラヴー❤
アバター
2014/03/20 09:59
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~電卓の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/20 08:45
おはよ~です♫ 雨とともに寒さが戻ってきちゃいました(。・´ェ`・。)

ニコみせのイベントはパッとしなかったね~
今日から白ガチャは手持ちおっきな食べ物出るかな(●´艸`)
アバター
2014/03/20 07:20
( ・_・)Ciao!


今日はへとへと

またあしたー!
アバター
2014/03/20 06:06
メ~ おはようございます!

昨日は、ごめん!ちと、飲みすぎw
今朝は、胃もたれで、二日酔い・・・?
朝一サーフィンガイドでお酒抜いてきますw
日本時間13時までには回復しときます!

では、メガ水撒いて、ヾ(*'-'*) いってきます♪
アバター
2014/03/20 01:33
こんばんは^^
使い道無いからほんとどんどんたまりますよね。。
もうすぐ90万とかいっちゃいますよ~^^;

内装中華だけどパン屋さんとかww
あ~そう言えば白ガチャももうすぐきますよね…パン屋に合わせて登場か~
また荒稼ぎする気だな。。

雪崩れゴッキーサラッと流しましたね~さすがっw
え~晒さないんですか?ほんの少しでいいから晒しましょうよ^^;

そうなんですよね、休みでリセットされてるはずなのに~
なんかいつの間にか元に戻ってるし^^;

ぶふっwそうそう、自慢なんですw
ええっ乱入しないんですか?wwでも…実際されたらどうなるんだろw
てか晒す気これっぽっちも無さそうですな~ま、考えといて下さいね^^
じゃおやすみなさいw
アバター
2014/03/20 00:04
いいのいいの♬
メーちゃんは
居るだけで女神(♥ω♥)
アバター
2014/03/19 23:44
こんばんは^^ 差し迫っていたはずの仕事の締め切りが先に延びて、木曜日は休みのような気分です^^;
アバター
2014/03/19 20:44
こちらも明日は真冬に逆戻りして、冷たい雨が降りそうです。
身体が付いていけないでずね。^^;
アバター
2014/03/19 20:34
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ張り込みにはヤキソバが一番なのです(・∀・)キリッ
アバター
2014/03/19 19:37
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
たくさんメガ花が咲きますよに^^

暖かくなってきて、たくさんの春の花が咲いてきてますね^^
しかし、この時期は花粉症と風邪どちらなのかわからないですね・・・
アバター
2014/03/19 14:47
( ・_・)Ciao!


うはっ めのまえに!?
アバター
2014/03/19 14:18
めーちゃん^^
今日もありがと♡♥♡♡
たんまり食べた?
ふふふふ^^
またね♡
今日もめーたんに
幸せが降り注ぎますように♥♡
アバター
2014/03/19 09:37
おはよ~です♫ PCのウィルスチェックに時間が掛かる様に…データが多いのかしら(。-`ω-)

出席簿で桜の種あったね~
今月は1個だけだっけ?
種が貰えるイベント増やしてほしい~w
アバター
2014/03/19 08:17
メ~ おはようございます !

朝食の時間に空きができたので、水撒きしに来たよ!
今日も、まったり楽しみましょう!
お仕事残務、頑張ってね~
サーフィンガイド終わったのでビール飲んで寝ます(ㅎωㅎ*)ウトウト
お昼には、また、仕事だ~w
お互い、頑張ろうね!

では、シュワッチ (( o|o)》》》》》
アバター
2014/03/19 01:07
こんパンダ~(^^)/
ゴシックバンドかぁ~(^^)/
おいらもまぜてちょー
チョッパー(ベース)パンダやけどね~
練習楽しそう~(^^)/
アバター
2014/03/19 00:15
こんばんは^^
ほんとCにして欲しいですよね~大した使い道も無くて貯まる一方…

ちなみにメープルさんはパン屋さんになるんですか??
僕は面倒なんでもうこのままでww

はいはい、清潔ね~
でも清潔なお部屋は雪崩れ起きたりゴッキー住んでませんからww
ご愁傷さまとかwwてか観念とかまだまだしませんよ^^
ええっ?なんでです??早く晒して下さいよ~
大切な宝物は皆に見せびらかさないとくすんじゃいますって^^
て事で早くお披露目を(*ノ▽ノ)

そそ、返事の返事の返事…ずいぶん長くなりましたよねぇ。。

おノロケ違いますよ~自慢です^^
てかガン見とか怖い事言わないで下さいよ^^;
そそ、どんどん増えてきてるんでそのうち伝言板が…
ってもしなくなっても~乱入とかしちゃダメですよ?ww
あ~とりあえずお披露目を~ww
お披露目お披露目~(*ノ▽ノ)
アバター
2014/03/18 23:12
こんばんは^^ 朝、夜とも薄手のコートでも熱いくらいでした^^;;;雨が降るはずだったのですが...
アバター
2014/03/18 20:48
今日は20℃超えて春一番が吹きました。歩くにも苦労しました。
でも明日以降はまた寒くなるみたいです。
アバター
2014/03/18 19:53
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近中華料理系が好きでよく食べてるかもーヽ( ´ー`)丿イイネ
水色コーデ一緒だー(〃ω〃)ウフフ
アバター
2014/03/18 11:46
ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" 今週もよろぴ~❤
アバター
2014/03/18 09:36
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~点字ブロックの日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/18 09:13
おはよ~です♫ WMA受賞記念に頂いたヘビのコーデを考え中です、やっぱりヘビ使いかな( ̄m ̄〃)

今日から桜の種販売だよ~
新レシピ見たら袴に合いそう(●´艸`)
アバター
2014/03/18 01:34
こんばんは^^
そうですよね~正直無料…もしくはCで増やせるとありがたい。。
まぁ取れるとこからとる気満々なんで~無理なんでしょうけどw

パン屋はやっぱ小麦なんじゃ…そう言えばメロンもあるとか何とか?
まーでも僕は洋食屋さんで行きますけどね~
だって面倒なんですものww

虫とかいないですって~メープ●さんのお部屋じゃあるまいし^^;
ま、今さらね~もう手遅れですなw
そりゃ自分から書きましたよ^^
ま~↑に関しても色々あったんで…レス不要でいいですっw
じゃ次は僕が楽しませてもらわないと~じゃさっそく何か晒して下さいね^^

ああ、やっぱ長文について何か言われますか~
特に他意は無く…書いてるうちに長くなったとお伝え下さいなw
ってもう伝えてるか~^^

え?まぁ全面的に彼女の事信じてますからね^^
特別に扱ってくれたらそれでwもちろんこちらも特別に扱ってます~うはっw
うんうん、閲覧禁止で~(≧▽≦)
でもあんま知らん人にガン見されるのはちょい微妙ですけどね^^;

ま~タイミングはそんな感じですかね?忙しくなければ、ですがw
そのうち伝言板より多くなるかもですね~どうしましょww
てか~メープルさんとこもなんかして下さいよ~
はやくはやくっww

あ~こんな時間…じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/03/17 23:19
こんばんは^^ 暖かくなると夜、出歩く人が増えますね^^;
アバター
2014/03/17 22:15
春だねぇ♪
アバター
2014/03/17 20:37
しかも、ニコタのああいうイベントは、終了時間が何故か午後2時59分なので、
最終日はいつも売り上げ計算してもらえないまま、イベが終了してしまいます。
アバター
2014/03/17 18:50
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ暖かい日だすね~3度寝しました(´Д`).∴カハッ眠い眠いw
アバター
2014/03/17 10:28
おはようございます!

朝から、伝言Stp thank !p(o´・∀・o)ノ彡
(ㅎωㅎ*)ウトウトだったから、部屋スルーだったか?
リロしないと駄目なこと、良く分かりました  以後気をつけます(恥)
お仕事。:*゜fight!!!。:*゜ こちらもサーフィンガイド、リハビリ頑張ってます
13時までに、戻ってます ((●゚ν゚)よろしくッ!

間違って、Stp 押してしまった、(゚Д゚;∬アワワ・・・ では、あとで
アバター
2014/03/17 08:41
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 桜の便りがそろそろ聞こえてきそうですね(◔‿◔。)

昨夜はあの後寝られたのかしら(●´艸`)
最近朝起きられなくて10分寝過ごすのが当たり前になってきてる~w
アバター
2014/03/17 02:40
こんばんは~!

昨夜は、タイミング悪く、残念・・・
お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 進んだかな?
毎日違う袴姿、楽しみにしてます(笑) いったい何着あるのかな?
今日は、朝が早いので、早めに切り上げて(ㅎωㅎ*)ウトウト
きっと疲れて熟睡中だね 良い夢w

それでは、メガ水撒いて おやすみなさい!
アバター
2014/03/17 01:10
こんパンダ~今日は父と息子の誕生会をしたんです♪
にゃんこ元気~?
アバター
2014/03/17 00:59
こんばんは^^
そうですね~ニコのは上限50枚ですからね。。
全部置いとこうとしたら全然容量足りないし^^;

ニコ店~今度はパン屋始まるんでしたっけ??
でもなんかもうしんどいんですけど~ww

ま、そう言わずに不在の時にこそっと^^
今さらwwまーでも確かにそうなんですけどね^^;
ああ~プロフ気付いちゃいました?さすがメープルさんww
てか恥ずかしいのこっちなんですけど(*ノ▽ノ)
ぶふっwコメね~まぁ色々ありましたとも^^;
ちなみにメープルさんとこは大丈夫ですか?

そりゃ僕も同じですって~
でもあっちはそう言うのほぼ何もしてくれないですけどね^^;
ま、信じるしかないですなw
オープンね~盗み見禁止ですよ~恥ずかしいw

えええwそんなに書いてないでしょ?^^;
だーかーらースマホばっか見てたら殺されますってww
じゃおやすみなさい~今週も宜しくw
アバター
2014/03/17 00:35
こちらこそ♪~(´ε` )
ありがと♬
またいつでも、おいでなすって♥
にーなも、くるけど♬
いろ。も喜んでたよ♬
楽しかった♬
アバター
2014/03/16 23:23
こんばんは~!
部屋に居たんだけどな~?
リロして、今、気がついw  馬鹿みたい・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ゆっくり、゚+:..。ぉゃすみなさぃ♪
取っておいた Stp 置いていきます!
アバター
2014/03/16 22:05
こんばんは^^ ようやくあちこちの梅が満開^^ こちらは暖かな一日でした^^/
アバター
2014/03/16 21:14
(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2014/03/16 20:21
今回のお店イベントは、期間も短いですしね。
アバター
2014/03/16 18:58
( ゚▽゚)/こんばんわ今週もよろしくね~^^ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アバター
2014/03/16 16:20
めーちゃん。
さっき隣にくっついて隠し撮りしといたよ♪
ふふふふふふふふ
アバター
2014/03/16 13:37
よ、メー(´ー`)元気してるか?

職場変わって落ち着かない人が通るぜ~
まだまだ慌ただしいがタウンにはまた降りたいもんだぜ(`・ω・´)b

3月は何かと新生活に絡む買い物需要があるからな~…
携帯もまた然り、だぜ(´ー`)

そそ、今度降りて時間あればまた遊ぼう( ・`ω・´)ぜ
バレンタインのお返ししねーとな←w

さて、仕事に戻るぜ。またな
アバター
2014/03/16 12:51
例の伝言板ぱらぱらめくったよ❤
一緒一緒❤
今日もめーちゃんが穏やかで過ごせますように^^
アバター
2014/03/16 10:28
おはようございます。
いいお天気ですね、朝から梅を見ながらの犬と猫の散歩をしていました。
風がきつく歩いてると、どこかの家の洗濯して干してあった服が飛んできて
犬の顔に直撃w犬大暴れしちゃって、服が噛みまわした後と道でこすった後でどろどろに・・・
そ~っとこの家だろうと思う所の木にかけて帰ってきてしまいました(汗)
アバター
2014/03/16 10:20
メーちゃーん、さっき中央で立ってたから声かけたんだけど
抜け殻だったのかな…?^^
つーことで、来てみました( *´艸`)ププ

今日はお休みかな?^^
私は夕方までヒマなので、ずっと居るかもwww

アバター
2014/03/16 08:46
おはよ~です♫ 今日は廃品回収日、朝から重労働でした_ノフ○

ボールが流れる程の強風って@@
今日も風が無くてポカポカだよ~(◔‿◔。)
アバター
2014/03/16 08:05
ぴーぽ~朝飯し巡廻パトロールちぅ...無銭飲食取締り月間??
アバター
2014/03/16 03:26
メ~こんばんは~! きっと見るころは、おはようございます !かな・・・(笑)

日本時間は3時過ぎ、きっと熟睡中かな?
やっと、お客さんマリンジェットでホテルに送って無事終了!
昨日の夜は、ちょっとあわただしかったね!
今日は、日曜日、お互いダッシュで仕事こなそうね~
また、今日も楽しもうね
Stp は、とっておいて、メガるように、お水だけ撒いていきます

では、良い夢を・・・ おやすみなさい!〓■● バタッ
アバター
2014/03/16 02:14
こんばんは^^
あ~そう言う事ね…確かにPC壊れたら消えますなw
その点ニコならPC壊れても大丈夫^^

メープルさん写真ブログ多いですもんね~
そんな場合はアルバム増やさざるを得ないですよね。。。
なかなかうまい商売するな~ニコタ…

そう言えばパン屋の噂、聞きますね~
お店として追加って事なのかな??よく分からんww
てかほんと店時間かかりますよね…僕もちょっとしんどいんですけど^^;

ふふふ…僕の部屋?まぁ一度部屋入ってみて下さいな~
あ、なんなら不在そうな時にねwそしたら意味分かります^^;
あ~そのアドレスでもいいんだ^^
でもそこまでする余力あるんだろうか?ww
まぁ一度聞いてみますかね?ま、要らんって言いそうだけどw

あ~妬みに冷やかしね…そういうのあるから自分的にはひっそりが良かったんですけどね…
目立たず、密かに~と思ったんですがww
てか…確かにあそこまでお相手してもらえるのは幸せな事ですよね^^
で、メープルさんとこはメープルさん一人コメ?ww
まーでもインしたら…って事で~何だかんだで幸せそうですな^^
おのろけご馳走様でした~www

もちろん休憩中ですよw
しょっちゅうスマホなんかいじってたら殺されますがな。。
ラインね…まぁその辺はどうなんでしょね?^^;
てか見られる方がいいかは知らないですってww
とりあえずお互い末永くお幸せにって事で~(≧▽≦)

ではおやすみなさい^^
アバター
2014/03/15 20:49
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ力が入らないっすwお腹いっぱいなのにー(>ω<)ノ【うーん】
アバター
2014/03/15 20:42
それでもなんとか桜の窓貰えましたが、
2枚目までは難しそうです。^^;
アバター
2014/03/15 15:40
こんにちは~!

ごめん、ちょうど落ちたみたい・・・
ちゃんといます!
((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/03/15 11:15
遅い ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

仕事の残務ははかどってるかな?
朝のサーフィンキャンセルしてゆっくり睡眠、遅い朝食済みですヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
これから、パラセールとバナナボートの運転手w
今日も、こちらは暑いです!そちらの天気はいかがかな?
んじゃ、お互い頑張りましょう!

Stp はとっておいて、お水だけ撒いときます!メガレ~
アバター
2014/03/15 09:33
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~靴の記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/03/15 08:44
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 良いお天気で穏やかに1日になりそうです(◔‿◔。)

震度4は怖いよね~><
怪我が無くてなによりb
アバター
2014/03/15 02:10
こんばんは^^
ん?全部消えるって一体。。
ニコの方が安心かもですが~アルバム有料ですしね^^;
取りまくってるとあっという間に容量オーバーww

お弁当オンリーって店結構多いですよね~
てか…パン屋始まるってほんとですか??

本人に?聞いても素直に教えてくれんしなぁ^^;
ぶふっww部屋にケチ付けたら怒られますよ~~~w
え~だってアドレス要るんじゃなかったです?ないですってば^^;

見せびらかすとかっ(≧▽≦)
いや、それこそ本人に聞かないと分からんww
でもほんと大胆ですよね~僕も恥ずかしくて無理~~^^
え?やっぱ読んでたんですね~じゃ料金徴収しないとねw
てかそんな恥ずかしい事書いてないですってww

何言ってるんですか~仕事ちゃんとしてますって^^
と言うかほんと忙しい時は全然ですよw
ありがとです、メープルさんも末永くお幸せに~ww
ではおやすみなさい&良い週末を^^
アバター
2014/03/15 00:12
今朝はタウンでお会い出来て嬉しかったです^^
基本は夕方から仕事ですが、人手によって変わります!
ちなみに、土曜は仕込みに入ることになったので朝からwww

(o・・o)/おやすみなさい^^
アバター
2014/03/14 23:10
こんばんわ^^ だよねだよねー!ww 古いのも可愛かったりするしね^^
アバター
2014/03/14 22:02
こんばんは^^ 今日はひんやりです。三か月予報では15日からは暖かい日が多いそうですよ^^/
アバター
2014/03/14 20:36
そそ、タケノコが意外と盲点なんですよね。^^;
アバター
2014/03/14 20:20
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお酒の宣伝ポスター風にしてみましたwお酒飲めないのにw
袴かわいいよねー❤何色にしようかいまだ悩み中@@
アバター
2014/03/14 12:44
こんにちは^^
はじめまして。
ちょっと間違って押したらここに飛んできて
でも、つぶやきの伝言の言葉に惹かれてここに書いてます。
癒されます❤❤❤
アバター
2014/03/14 09:55
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!

ヒマか?
アバター
2014/03/14 09:14
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、初回はもちろん目玉無しです( ̄∀ ̄*)

夜中の地震は影響なかったかな?
家族が震源に近いから心配だったよ~
なんとも無いって連絡きてやっと一安心(*´д`*)=3
アバター
2014/03/14 01:10
こんばんは^^
あ~写真の事ですか…ってPCへ保存とか出来るんですね~
すごいwwいい事聞いた~後で試してみよう^^
なるほど、ここには残らないか…まーでもPCに取り込めるのはいいですねw

米…ちょっと消費でかすぎますよ。。
お店巡りしたらコメとたけのこ貰えればいいのに^^;

何かって何だろう?メープルさん、教えて下さいっww
え?サブですか??残念ながら作り方分からないんですが^^;
あ~そう言えばお昼に足跡付いてましたね^^
見てはいけない物って何だろ??もしかしてラテ用見ちゃいました?ww
てか…かなーり前からありますよ?確かにちょいオープン気味かもですな。。
まーでも本人があれでいいって言ってるしw見せびらかしたいんだろうか…

あ~サブはそういう使い方ですか、なるほどねw
てか…ちゃんと仕事してますってばwwその辺大丈夫^^
忙しい時はさすがに無理~ちなみに全部スマホですよ?
パソでインはさすがにしてないですって^^;

ではでは~おやすみなさい^^
アバター
2014/03/14 00:30
今年も白馬に乗られた王子参上!(*^∇゚)ノ⌒(愛)
アバター
2014/03/13 23:39
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
さっきはタウンで久しぶりに話せて、嬉しかったし♬楽しい時間を過ごせたよ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
また早くIN出来た時には、タウンを探してみるね~( *´艸`)クスッღ
それにしても…誰かと話すのかなり久しぶりだったよww 去年メーちゃんと話して以来かもww

アバター
2014/03/13 23:38
こんばんは^^ こちらは、雨が降って、気温より蒸した感じです^^/
アバター
2014/03/13 23:01
こんばんは。
朝から雨が降ってましたが、寒くはなかったですね。どこか不思議な雨で嫌いではなかったです。
イベント始まりましたね、手毬草の種もらえるみたいなので、また頑張って育ててみます。
アバター
2014/03/13 20:29
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワこの天気に体調やられないように気をつけようねー(・∀・;)
アバター
2014/03/13 20:18
しかもやっと桜でんぶを持ち帰っても、
米とタケノコが足りなくて作れないと言う事もしばしばw^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.