Nicotto Town


社長のメモ超


お休みにゃん♡

今日は麺手があるからお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:34

今日はタウンの麺手があるにゃん!

タウンに行けないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


しかたがにゃ~ので・・・・

にゃんは麺手が終わるまでお休みにゃん!

しっかり休んで休養にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Z~~~


アバター
2014/03/14 05:26
今日も暖かいにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/03/13 22:55
こんばんわ
ゆっくり休めましたか^0^

今日は、台風並みの雨で、仕事行きたくなかったわ^^;;
でも帰りはしっかりお日様が顔お出していたわ^0^
アバター
2014/03/13 21:17
今日のメンテは短かったけど
ユックリ出来ましたか?
タウンで立ってるのも しんどいでしょう^^
アバター
2014/03/13 20:29
メンテだったのですね~❤

ゆつくりお休みできましか?
アバター
2014/03/13 20:07
こんばんは☆ミ
今日はメンテナンスでしたか。
そして新しいイベントが始まりましたね^^
アバター
2014/03/13 19:39
ねこさん、ひつじ学園の校長先生の毛を借りに行かれましたか。
もこもこでびっくりでしたよ。
大雨はびっくりです。
これで春が来るかなぁ。
アバター
2014/03/13 14:31
時々すごい雨にゃん!
にゃんはタウンに避難やん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/13 11:04
お昼寝ですね。
外は雨だし。
アバター
2014/03/13 10:28
壁|*・∀・`)ノ゙こんにちは☆
メンテ終わるまでのんびりですね^^
そのままタウンに行く事なく寝てたりしてwww
アバター
2014/03/13 09:34
ヾ(´ω`*)ノミノ そぅちゃんもー
臨時休業~ww
アバター
2014/03/13 05:29
しっかり休んでくださいね~にゃん様はいつも働き者なんですから←そーなの!?ww

私もなんだかニコタ中毒ぎみなんで今度少しおやすみ期間いただくかもです…

何かたまに来て癒されるくらいの方が私にあってるのかも…←今まではまりすぎたんじゃ(´Д`)
アバター
2014/03/13 05:05
地震、雷、火事、メンテ・・・これらには勝てません。。。

今日は最高気温が0度を超えて、真冬日から抜け出せそうな北海道のここらです♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.