Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人なグミ


http://twitpic.com/dil0q5

コンビニに行って何気なくとってみました。

食べたら歯ごたえがあり
すっぱさもあり
大人な感じです^^;

最近甘いだけとかじゃなくて
ほんのり甘くして
すっぱさみたいな本物のような感じにするところが
商品開発なのかな^^;

すっぱいのほしいひとはいいかも^^

アバター
2014/03/14 00:42
うわ~^^
ぐみぐみ~^^

私もよく食べるよ^^
ぶどうとかオレンジとか ♬

最近は種類も多いからうれしいかな^^
アバター
2014/03/13 23:04
美味しそう~コンビニ行かなくっちゃね~(*^。^*)
アバター
2014/03/13 20:35
私もグミは好きです
アバター
2014/03/13 19:58
最近のグミ、美味しいよね~。
あなどりがたし!。
アバター
2014/03/13 19:47
あ、コレ美味しそうです!!(`・ω・´;)Σ
柑橘系と固めのグミが好きなので(フェットチーネグミとかw)、結構好みかもしれません~!^^✿
探してみよう(´∀`)♪
アバター
2014/03/13 11:48
よく似たシリーズは食べたことありますwグレープフルーツ・レモン・スイーテイ・・・ハマリました^^;
アバター
2014/03/13 11:31
今日は、コンビに行くので、見てみるね~

でも、酸っぱいのは、今はいらないわ^^

くしゃみが、よく出る><
アバター
2014/03/13 08:35
あー見た事あるねー
挑戦はしてないけど

今日は目がかゆいぞ(^^;
アバター
2014/03/13 06:58
グミはちびたち色々挑戦してるよん

キャラクターより
激なんとかや、中にプツプツ入ったの姫が見つけておねだりしますよ
(小学生意外に情報通です)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.