Nicotto Town


ようこそお越し^^


うそつき

居座る冬将軍のせいでやたらと寒い日曜日。
大阪市長選告示。
馬鹿のせいで大混乱の大阪市政。
その中での選挙は、なにもかも急ごしらえ。
バカ以外にも3人の立候補者がいる。
今回ばかりは、立候補者が出てほしくなかった。
できるなら、元市長が立候補してほしかったが。
今回はちゃぶ台返しの、史上最低の選挙だ。
どうにか間に合った選挙用の立て看板には。
ただ一人の候補者のポスターが張ってある。
もつろんあのバカの度アップだ。
うたい文句は…。

「すべては次世代のために」


・・・うそつき!!

すべては自分のために

の間違いだろう。

アバター
2014/03/17 21:49
ケイさん
大阪府政は、もうにっちもさっちもいきません。
そこで目をつけたのが、大阪市の良質不動産。
・・・市民のしらないとこで、どんだけ処分されてるんでしょうねえ。
アバター
2014/03/17 21:47
Yureさん
そんなこと気にする人ならば。
…こんな『無駄な自己中選挙』など、最初からしまへんわなああ><


アバター
2014/03/17 21:46
沙羅さん
いいえて妙すぎてw
・・・なにが怖いって、あれで自分は滅私奉公で頑張ってると信じてるのがなんともねえ。
アバター
2014/03/17 21:44
ちっちさん
ほんとの次世代にぺんぺん草も残さない、酷い自分ですよね。
アバター
2014/03/17 21:44
キラさん
そうですねえ@@;
朝令暮改と二枚舌と竜頭蛇尾ですよ。
アバター
2014/03/17 21:43
らてぃあさん
ほんと嘘ですよ。
そうそう、ポスターのあれの顔、修正比率もハンパないです。
まるで別人@@;
アバター
2014/03/17 21:41
シンさん
たぶん、あのバカが当選するんだと思います。
だって、最大のライバル候補がマック●坂さんですからねえ><
大半の大阪市民はしらけてるか、怒ってるか、あきれてます。
真剣に引っ越そうかと思います…私の好きだった大阪は半分以上壊されたしなあ。
アバター
2014/03/14 21:12
近い将来、こやつらのした”改革”(と書いて金儲けと呼ぶ)で、余計にひどい行政にならなければいいのだけれど^^;
アバター
2014/03/13 21:30
・・・これで当選したら、どの面下げて「初登庁」するんでしょ・・・ (-_-;) 
アバター
2014/03/13 14:45
↓の『次世代と書いてジブンと読む』に
思いっきり同意いたしまするw

なんだかねぇ……厚顔無恥?w
アバター
2014/03/12 23:05
次世代と書いてジブンと読むww
アバター
2014/03/12 22:33
最初と後では言ってること違うものね。
堂々とウソをつく人ばかりって感じだよ。
アバター
2014/03/12 22:13
うたい文句見た途端 私も「嘘だ!」と思いました。
アバター
2014/03/12 22:13
これで当選したとして、議会でまた否決されて、また選挙ですか?
それでも気づかない市民なら、本当にお友達の所に引っ越しなされた方が。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.