Nicotto Town



パラリンピック日本は

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は午後は温くなりましたね。
もうすぐ春ですね。

明日はこっそりWデーのお返しを持ってきます。
当日より1日前の方が安心ですからね。
特にギリなのですが、もらって無い人がいるので…。


さて、私も忘れていましたが
ソチパラリンピック日本は現在
金②銀①銅②です。
なんと金が2つも\(^◇^*)/ 
(^▽^)//""パチパチ♪
頑張ってますね。日本!
閉会式は16日です。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>


アバター
2014/03/13 19:28
>穂乃歌 さんへ

こんばんは
パラリンピック、大活躍ですよ。
金が2つもあるんですから
ホント、パラリンピンックは影が薄いですね。
とても残念です。
コメありがとうございました。
アバター
2014/03/12 22:54
こんばんは、いつもありがとうございます^^
パラリンピックの日本勢は大活躍ですよね^^
どれだけの努力を積んでこられたのかと思うと頭が下がります。
もっとTVでも見せてくれるといいのですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.