Nicotto Town


脳内貯金箱


ゲーム的? つれづれなるままに


「薄桜鬼」 アニメ化か・・。 ついにオトメイトもそこまで来たか、という感じ。
       ゲームやっていなかったので、丁度良いのかな?
       ・・・いや、あの美麗イラストをアニメで維持出来るのだろうか・・?(-_-;)

「  眼鏡」 マグカップが気になる・・。お湯を入れると眼鏡装着(笑)。
        ・・・840円は高いって。

「ガーネットクレイドル」 新企画始動か。秋って何時よ。
               今度の原画はCARNELIANさんですか。美少女にも期待。

「Fate/Zero」 CD聴きたいけどお金がもたないよ。(-_-;)
           stay nightの映画も近場じゃやらないだろうな・・。空の境界も観たかったのに。

「やさしい竜の殺し方」 ドラマCD、毎回 値段が高いって・・。2枚組で5040円・・もう勘弁して下さい。

「新型PS3」 ヴェスぺリアの同梱版とか出るなら早く言ってね。(@_@;)
         ・・・出ないって事で大丈夫かなぁ・・? 

「リトルバスターズ!」 移植まで待つか、PC版を兄貴から借りるか・・・うぅ~~ん。

「誰にでも裏がある」 PCの乙女ゲー。あそこの作るのでは久々に気になるね~。
              主人公が2人で、姉妹なのがポイントか。
              片方ずつにしか見せない顔・・・萌えるね・燃えるね!

アバター
2009/08/25 19:26
>マロンさん
 お金も時間もバランス良く、一杯あればイイのですがねぇ・・。
 あちらを立てれば、こちらが立たず・・。( 一一)
 気になる中から選んだのに、期待はずれだった時の虚しさと言ったら!(>_<)! 良く吟味しましょう!

>バンさん
 互換性があれば心置きなく移れるんですけどねぇ・・・しょうが無いですかね・・。(-_-;)
 本体が薄くなるだけ、まだマシでしょう! そう思いましょう! ついに時代が来た、と!

>みぅさん
 オトメイトってストーリーは短いですよね・・。
 妹がやってるの見て思いました。(-_-;) ソフトが2本で1本分の密度しか無いみたいです。
 ヴィジュアルがイケてるだけに、勿体ないですよね!(>_<)!

>ノノノさん
 全く、庶民のお財布事情をもっと考えて欲しいですわ~!(>_<)!
 きっとFFは同梱版とか、春先になったらカラーが増えるとか言いやがりますの事よっ!
 ・・・後は、量産型のせいで不具合があるとか言わない事を祈るばかりです・・。(-_-;)

>やすさん
 これが全部分かる人はあんまりいませんよ(笑)。
 それも男子なら、尚の事ですよ。 思いつくままですから、深く気にしないで下さいまし~。(^-^)
アバター
2009/08/24 23:13
ぜんぶ、わからね~
アバター
2009/08/24 20:39
新型ps3・・・sonyの野朗庶民をなめやがってな気持ち(>□<)なのだァ~☆ 塊魂しかしてねぇからいーけどさ。
アバター
2009/08/24 10:46
『薄桜鬼』アニメになるのですかv
オトメイトというだけで手を出していなかったのですが
絵が綺麗なので気にはなっていたのでほんとちょうど良かったです^^
アバター
2009/08/23 17:37
PS3が安くなるので1台欲しいですね^^
ただ、PS2互換機能は付かないと言う正式発表があったそうなのでPS2本体は処分できないと思いますが・・・
アバター
2009/08/23 14:36
↓時間だが余計に入力されてしましました><
そこの部分を省いてお読み下さいませ・・・汗

ミスが多くてスミマセン。
アバター
2009/08/23 14:34

欲しいものや気になるタイトル等がたくさんあるのですが、
お金や時間が時間だついていかない現実・・・。

どこかから湧いてこないですかね?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.