Nicotto Town


社長のメモ超


すごいにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはお友だちから

『胡蝶の髪飾り(白)』と

『カゴの中の胡蝶(白)』を貰ったにゃん♡

嬉しいにゃん♡


白は高貴だからにゃんにピッタリにゃん!

にゃんの気品が光り輝くにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんの好感度アップにゃん!

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/13 05:25
今朝は暖かいにゃん!
にゃんだか雨になるらしいにゃん・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/03/12 23:46
こんばんわ
ステキな贈り物、いいですね~

これから白に突入です^^;;
アバター
2014/03/12 22:22
おおおおー
ねこさんもbonoちゃんと同じアイテムもらったのですね。
素敵ですよ。
白が気品ありますね。
アバター
2014/03/12 21:54
ニャン様 胡蝶蘭貰えて良かったですねღ❤ღ
とてもお似合いですよ(*^-^)ニコ
アバター
2014/03/12 19:44
うん、好感度がアップしてます!
アバター
2014/03/12 19:26
今夜は相棒を見るにゃん!
にゃんは頑張って犯人を捜すにゃん!

Z〜〜
アバター
2014/03/12 19:22
こんばんは
白もいいですね^^
綺麗です♪
アバター
2014/03/12 14:45
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ねこサンも胡蝶貰ったんですね~♪
素敵です^^
今日は黒猫なので目立ってますよ☆
アバター
2014/03/12 14:26
すてきに1票・・

いいコーデですね・・UP

今日は暖かいね・・
アバター
2014/03/12 13:40
やっと少し暖かくなってきたにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/03/12 11:52
荘周 夢に胡蝶となる・・・
夢か現か・・・ニコにぴったりのアイテムですよね~^^
黒に白が映えて素敵ですよ(´∀`*)
アバター
2014/03/12 08:19
(w´ω`w) 良かったね❤

白が一番 綺麗だぉね♪
アバター
2014/03/12 05:32
キャー♪(*´∇`*)もうすでに一女子(笑)の心をガッチリと掴んでおりますよ♪(^^)

私は虹や蝶々が大好き♪なんかみているだけで自由になれそうな気さえしてしまう(^^)

でもお…あんまりにゃん様があ…人気者になりすぎたら…

私なんて足元にも近付けなくなっちゃうから

猫王子様にならないで今のままのにゃん様でいてね♪(*´∇`*)

私はちなみに髪飾り黄色のやつをマリアにもらいました(笑)

かなり気に入ってます♪しかもなんかニコタの花言葉で

幸せを運んでくるとかそんなようなことが書いてありましたよ~♪(^^)
アバター
2014/03/12 05:24
『胡蝶の髪飾り(白)』と『カゴの中の胡蝶(白)』ゲットおめでとう♫

猫って蝶とか虫も食べますね・・・ということは非常用食料???


北海道はまだしばらく低温がつづくそうです・・・
でも、寒い感じはずいぶんしなくなってきました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.