Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


恥ずかしい時間

画像

昨日の31堀の集会は今までに無く滅茶苦茶恥ずかしい
身支度でのタウンへ出没^^;

実は1回なんでも部屋2に行ったんですが
あまりにもの恥ずかしさに
お部屋にUターンしちゃったんですよ
゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜どろ~んちょ
場違い極まりない身支度・
・そして寒い視線
(分かる訳がないのですが被害妄想)
流石のmimoも耐え切れませんでした^^;

何時の日か、サークルのお部屋が頂ける事を期待せずにはいられませんでした!

そして!うさぽん、keroさん大変お疲れ様でした^^

アバター
2009/08/24 07:04
maimeroさん・・
うん残念だったよ><
次回は、初期服で一緒に出席だよ!
アバター
2009/08/24 07:02
うさぽん・・
ですです(|||óฺ‿ฺò)だってさ!
何でも2に行ったらその時はkeroさんの姿も無く
他の皆さんは可愛い~~身支度だし
靴下に下駄は・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

稲刈りはこれからだぞい^^
アバター
2009/08/24 00:44
行けなかった・・・・ガァ──(_△_;)──ン

なんだかとっても楽しそう♪
31゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
アバター
2009/08/23 14:16
さすがのmimoもはじゅかしかったか… (^w^) ぷぷぷ・・・
まゆみなんて隠れっぱなしだったもんね♪

まぁこれはこれで ステキな想い出としていいんじゃね?
コメ、送ってくれるんだったっけね〜  待ってるずらよ〜(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.