Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

雪は解けて道はぐちゃぐちゃ風は冷たくとても寒かったです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

なのでスラックスにしました。

アバター
2014/03/12 17:19
コーデステキですね (●^o^●)

庭の梅が満開でしばらくみてました((+_+))

パソコン調子悪い時はどうする事も出来ません

兄が近くに住んでいるのでたまに聞いて教えてもらってます、、、。
アバター
2014/03/12 15:48
続きですが、家のPCは、ニコタお、する時だけ、インターネットのマイクロソフトからグーグルFirofoxにタブの入れ替えお、していますよ。  一度閉じて、入り直しなう!。  同じに出来ないので、かなり、ややこしいです。
アバター
2014/03/12 15:43
PCは、何お、使っているんですか?。  8か8.1の場合、ニコタが一応推薦している、Forefox【グーグル】のシステムからが、何とかですが、【セキュリティーボタンの押していくと何時の間にか付いてきます】が、重なるので、セキュリティーの許可だけはしないで下さいよ!。  これが原因で、重くなる可能性が一番高いなう。  マイクロソフトのセキュリティーも、かなり強過ぎるので、【家は、NTTのセキュリティー】以外は、全部排除【不許可】しましたよ!。  一度、セキュリティーが、重なって無いか、観て下さい。  自分で見るか、PCのセッティングの人【有料】にしか、分からないですよ!。
アバター
2014/03/12 12:20
なるほど!。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.