Nicotto Town


企業秘密の日常


高校生活の思い出 クラス編 1年生後半

持久走大会。

は、自宅近くのジョギングロードであった。(おそらく全校生徒800人ちょいの中で私の家が一番会場に近い)
「土地勘」だけを頼りに5,4キロを走った。
完走できてよかった。

当時は中学校に戻りたくて仕方なかったな。
喧嘩ばっかりしてたし。

クラスマッチの抽選の日(3月)には、喧嘩してストレスから半日声が出なかったから。。

で、オチ。
そのクラスマッチ、
インフルエンザのため出られませんでした。
この時うちのクラスは学級閉鎖寸前だったもんね。
「修了式まで日にちないからもう学級閉鎖にはならないだってw」
とクラスの子からメールをもらいました。

修了式も。
インフルエンザのためいけなかった。

でも、そのあとしっかりと春休みの補習(近隣の高校でうちの学校だけ)
は行きました。
そのせいで母校の(中学校)辞任式に参加できませんでした。(高校生がめっちゃいっぱいいた。当時中学生の妹談)

ちなみにうちの学校(科?)は4月の始業式が始まる瞬間まで「前の学年扱い」なのです。
だから、2年生の始業式の朝は1年生の教室に登校しました。(といっても1年教室と2年は教室隣同士です。校舎が科ごとでうちの科は1クラスしかないため)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.