Nicotto Town



緋桜って

緋ノ桜

もらったステキコーデ♪:28

お酒の名前にあったかなと思って、

緋ノ桜にしたけど、日本酒の名前は黄桜だったな。(笑)

テニスやってた時に、クリスマス・パーティーがあったんですが、

そこで、誰の趣味だったのか、日本酒の名前当て大会が開催された。

5種類の日本酒を飲んで、名前を言うという大会。

そんなの分かるわけないよ~て。

まったく出る気なし。(笑)

女の子たちの方が、自信満々で次々と参加していた。

日本酒ソムリエだね。

当たってる人少なかったけど、日本酒いろいろと飲む人いるんだな~。

うちの親は日本酒好きだった。

よくとっくり3本くらいやってた。

俺は、ビールかワイン、ブランデー好きだから、あんまり飲まないんですが、

梅酒と、杏酒は好きだな~。

だいたい、クリスマスなのに、なんで日本酒大会。(笑)

コーチが飲みたかっただけだな、きっと。(笑)

お正月の方がいいよね~。

アバター
2014/03/17 13:09
凛さん、こんにちは!
僕は日本酒が大好きですよ!
日本酒でもビールと同じようにゴクゴク飲んじゃうんで、日本酒を飲んだ時はいつもヘロヘロになってますww
でも銘柄は当てられないだろうなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.