Nicotto Town



注射

こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃

今日は抗体検査をしに病院に行ってきました。
初めて血を抜いた感想…
予防接種より針が長かった(笑)

もし抗体値が低かったら最大で6種類のワクチンを射たないといけないの!
医療関係の学部だから実習中に感染しないようにね~

そういえばね、
わたし3歳のころから注射をしても泣かなかった子らしいw
きょとーんってしてたんだって(笑)
我ながらすごい!

明日は部屋の下見に行ってくる(^O^)/

アバター
2014/03/12 02:01
多分 全部の条件が合う部屋は見つからないと思います
僕の場合は、いらないのに家具つきの部屋になっちゃいました
なので、あまり期待せずに、見てきてください。
最悪1年くらいで部屋変えれると思うので、
そういうことも心の中にしまっておいてくださいね 気軽に^w^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.