Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


第9回親睦会

画像

昨日はありがとうございました!
久しぶりに会ったお友達!
そして、初めてお会いしたお仲間とお宅訪問をしながら
2時間アッと言うでした~^^

久しぶりに私も、改装してお風呂バージョンにしてみました!
今回設置した橋、私的には結構お気に入りのできばえでした.
゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。
次回も皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。

アバター
2009/08/23 22:30
ジュリアちやん・・
あぁ~夜の部だったのね^^;残念でした!
次回はお会いしましょうね
アバター
2009/08/23 22:18
mimoちゃんお昼参加だったのかぁ~~~
くぅ~~一緒に参加できなくって残念><
今度は会えるといい(○ゝω・)b⌒☆NE!

お部屋素敵だわん❤

↓女王君臨あんじぇたんも2つのサークルで一緒だねぇ(笑)
アバター
2009/08/23 19:42
アンジェさん・・
あら!そうなんですか~~次回ご一緒しましょうね^^
アバター
2009/08/23 17:05
なるほどー。mimoさんとは2つのサークルが一緒ということですなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.