Nicotto Town


頑張りん子


3.11  3年目。


毎年 何度見ても 現実とは思えない光景が 繰り広げられる。

3年間の間に、人々は 少しずつ前に進んでいるのだろうか。



NHKの 「こころフォト」

震災で亡くなった人の写真に、家族が語り掛けている言葉が

胸にジ~ンとくる。

ぜひ 見てあげて欲しいものです。


  http://www.nhk.or.jp/kokorophoto/photo/index.html


犠牲者の数だけ 温かい家庭があったことがわかります。


アバター
2014/03/11 21:31
>ビスコさん

本当ですね。 大切なものが消えてしまった 悲しみ・寂しさが ヒシヒシと伝わってきますよね。
アバター
2014/03/11 21:19
今日は東日本大震災から3年 私自身阪神淡路大震災を経験してるので 他人事ではありません でも何時かは復興するんでしょうけど 大切な人を亡くした 事は一生消えませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.