Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


東日本大震災(東北大震災)から3年...

こんにちは、ぷーしゃんでございます。
皆様に一つ拡散してもらいたい事があります。

今、yahooで、「3.11」と検索しますと、お一人様1度限りで、
被災地に10円が寄付されます。

是非この機会を無駄にせず、yahooで検索しましょう。


拡散お願いします。

なお、これは、3月11日の23時59分までとなっておりますのでお早めに!

Yahoo
http://www.yahoo.co.jp/
※Yahooの真ん中にあるENTERを押すとイメージ映像が流れます。

アバター
2014/03/12 23:30
あ、気付くのが遅れて寄付できませんでした ^^;
アバター
2014/03/11 20:27
ありがとううううううっ!
ニコタやってる場合じゃないのかもしれないwwww
受験明けのクラス打ち上げを楽しみに頑張る!!よ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.