Nicotto Town



一人黙祷

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、3.11でしたね。
私は、14:54分頃に一人黙祷しました。
地震発生時間は、14:46頃らしいです。
周りから見ると寝ているように見られたかも

今でも、放射能に犯されている地域が多々あります。
色々と大変なんでしょうね。
今、普通に生活できている事は幸せなんだなぁ~
と、再認識しました。

さて今夜はフジTV系21:00~「福家警部補の挨拶」
続いて22:00~「チーム・バチスタ4」
「安楽死」微妙な課題ですね。


では、明日も元気に頑張りましょう。


<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/03/12 21:23
>海豚 さんへ

こんばんは
テスト無事に終えてよかったですね。
あとは結果ですか
いい点でありますように

コメとstpとお水、ありがとうございました。
アバター
2014/03/12 21:21
>穂乃歌 さんへ

こんばんは
いい会社ですね。
半旗を掲げたり、黙祷をアナウンスしたり
なかなか、そういう事をする会社は少ないです。
温かみが無いよ言うか…。ざんねんです。

穂乃歌 さんもやさしいんですね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/03/11 22:14
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
お返しstpとお水のお届けです✿

なんとかテスト終了しました^^;
長らくお休みしてしまい申し訳御座いませんでした(uωu;A)
結果は今までよりは悪くなってるとは思いますが
進級は、前期中期分だけでも足りてるので、大丈夫かとㆀ
明日からの返却がちょっと怖いですが><。
今日からまた巡回再開いたしますので、
どうぞ宜しくお願いします^^

フッchanさん、テスト応援&お休み中の巡回ありがとうございました^^
なんとか、無事、終了しましたㆀ
また今日から再開しますので、どうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/03/11 20:31
こんばんは、いつもありがとうございます^^
当方の職場は玄関先に半旗を掲げ
地震の時間には『黙祷を捧げましょう』の放送がありました。
勤務中でしたが手を止めて黙祷しました。
兄が福島に短期間応援に派遣されたことや、
近くのJAに福島の農産物が入っていることもあり
震災は決して遠くのことだとは思いません。
阪神の震災の時に作った非常用持出し袋を
再度点検するきっかけにもなりました。
今穏やかな生活をできていることの幸福や
外で自然にふれることのできる幸福に感謝しなくては、
と思うこのごろでもあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.