Nicotto Town


日常・非日常・空想


ぷりきゅぁー☆


一難去って また 一難 

ぶっちゃけありえなぃ(´;ω;`)ウッ…


って、プリキュアの歌詞なので、
つぶやき見ても
何もないので、気にしないでねwwww

変えようか悩んだけど、
プリキュアの 歌詞の初めがコレだから
誤解が大きくなりそうだったら
違う部分に変更しますww


不二子はプリキュアのこの歌が 一番好きなのww
(というか、他の歌は 歌えないかもw)


your best! my best! 

生きてるんだから
失敗なんて メ じゃない☆

笑う門にぃ 福きたるでしょ
スマイルだって ぶっ飛ぶ☆

命の花ぁ~ 咲かせて思いっきり~

もっとバリバリ☆

アバター
2009/08/29 20:15
星泉さん>>
おぉーw おじゃ魔女ww 
不二子も歌好きですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.

ねんじゅぅー 無休ぅーヽ•´з`•ノ♬ 

あれ? 好きだぉ コメじゃなかったwww


ケロたん>>
不二子が歌詞適当に覚えてるのがバレバレですなw
カラオケはアニソンが 熱いぉ!!


しあんさん>>
この曲、いい曲ですぉね・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
ぷりきゅあ っぽいアバにしたかったんだけど ダメだったww
アバター
2009/08/29 18:12
この曲好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ぷりきゅあ大好きおノ
アバター
2009/08/26 12:20
スマイルぶっとんじゃた!?wwww

私はyes!プリキュア5の歌が一番好きですが
全部歌えますww

カラオケ行くと熱唱です。
アバター
2009/08/26 09:44
萌え文化発祥番組 賞賛w

おじゃ魔女ドレミ(?)の曲を近所の子供がいっつも歌うので覚えてしまいました♪
ドッキリドッキリドンドン
不思議な力がわいたらどーしよどーする

ちょっと音程がイラっとする曲だと思ったのは私だけでしょうかw
アバター
2009/08/25 22:25
翡翠さん>>
確かに 古臭い歌詞かもwww
ノリノリでいい曲なんだぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


たまさん>>
おぉw かわいいですぉねww
不二子は 初期をよく見てたので、 この曲を聞くと
プリキュア♪ って感じがして大好きなのです^^


レイラたん>>
日曜の朝は寝てる人が多いのかな?wwww
不二子も見逃す事が多いぉ・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
いい曲なので 今度聞いてみてね☆


純鈴さん>>
カラオケ行くと、やっぱりこの曲 歌いたくなっちゃいますぉねヽ(●´w`○)ノ
ぷーりきゅっぁー ぷりきゅっぁー 二人はぁー ぷりきゅぁー♪
不二子もアニソンだけで カラオケ終了する事が多いですwwwww
アバター
2009/08/25 12:32
最初のシリーズのみ見てましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ってコトでこの歌うたえまっす!!!
カラオケ行ってアニソンメドレーで友達と何時間も費やすほどです(*ノωノ)
アバター
2009/08/24 22:19
いいとこをのせましょww
時間なくてまだきいたことないわ;;
プリキュア見てる人は少ないと思います・・・
アバター
2009/08/24 22:00
知ってますよォ!!!

毎週見てます  壁 ┃ω`) チラッ
アバター
2009/08/24 20:55
歌詞だけ読むと、演歌っぽいかも?www
アバター
2009/08/24 19:12
ちゃいろやさん>>
うはっ!!! 本当だwwwww
スマイルがぶっ飛んじゃ まずいぉね(*´ェ`*)ww
歌詞まともに覚えてないのがバレバレだぁーwwww


kikuさん>>
やっぱり、つぶやき変更しようかなwwww
今日も何人かに心配されてしまったぉ(・д・`*)
歌詞に反応する人もいて 面白かったけど
変更するぉww
アバター
2009/08/24 06:40
そういうことね。先にこっち見て正解でした。

じゃないと変な伝言残すところでした^^;
アバター
2009/08/23 22:08
ああ、娘と一緒に観た~~

「ぶっ飛ぶ☆」のは「スマイル」じゃなくて「ネガティブ」だそうです。
アバター
2009/08/23 20:59
れんさん>>
いい曲だぉーwww
歌うとスッキリするし 歌いやすい♪
二人っは ぷりきゅぁー(・д・`*)


azuさん>>
おぉw 聞かねばww
途中加入が多いぉねーw
こう、更に強い敵と戦うためには必要なのかも?w
そして、新加入メンバーがかわいいというw


sumiaさん>>
いや、全然問題ないですぉヽ(●´w`○)ノ ☆
不二子は元気ですwwww
やっぱり、つぶやき 紛らわしいかなぁーwww
アバター
2009/08/23 20:57
了解しました。
何か問題かと・・・。^^;
アバター
2009/08/23 19:46
新しいやつはいつの間にか4人になってましたね。
前のは5人から6人になっていたし。
最近は途中加入が流行りなのかな?

「はじけるレモンの香り」が最近の中では一番のヒットです。
アバター
2009/08/23 19:21
プリキュア~プリキュア~♪ 持ってるけど何かwww
笑っとけだな^^
アバター
2009/08/23 19:15
どエムたん>>
不二子も昔のを けっこう見てたなぁ~ww
今のは 本当に時々www
おじゃ魔女は大好きだったぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
ステッキとか 買っちゃったぉww


るいさん>>
この曲はやっぱり 有名?ww
この日記を書く前に つぶやき見て 心配してくれた方が何人かいたので、
やヴぁい と思って 補足を書きましたぉヽ•´з`•ノ♬
アバター
2009/08/23 19:02
その歌知ってるわwwww
アバター
2009/08/23 18:32
最初のは結構マジで観てました~おほほww

今のはたま~に観るくらいで間の何作かは抜けてます('∀'*)
今日もディズニーシーに向かう車の中で観てしまった(ちなみに運転してた。あぶない、あぶない)

おじゃ魔女どれみも好きだったww←プリキュアの前がコレだった気がする~。
アバター
2009/08/23 16:53
あやさん>>
一番最初のですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
最新のは この前初めて見たぉww
「ぷりきゅぁー」 を棒読みで言うのが好きだったww


ルビたん>>
プリキュア全集www
ルビキュアぽいど に改名希望ですぉー.゚+.(´∀`*).+゚.


ぴよさん>>
この曲は二人はプリキュア なので、二人だけど、
途中から一人増えて、
次の作品は プリキュア5 だから、5人になって(一人増えた?
今のは4人だぉー^^

だから、12人くらい??w

ぴよさんも プリキュアになる??w
アバター
2009/08/23 16:28
プリキュアって、5人いたっけ??

あとの4人は??^^
アバター
2009/08/23 15:35

なんか懐かしいかも。
プリキュア全集ありますのよんw
もちろん あたしが歌う…のではなく娘たちが聞くのよ~w
アバター
2009/08/23 15:05
プリキュア好きだったなぁ♪
その歌って、ぃちばん最初のとき(プリキュアの)の歌だよね?
二人はプリキュア!って友達といっていたのをおもぃだすww
アバター
2009/08/23 13:30
がたぴーさん>>
いい歌詞だぉね(*´ェ`*)
いや、書いてみるまで気付かなかったなんて そんな事はwww
アニソン 大好きだぉー^^
アバター
2009/08/23 13:29
蜂蜜さん>>
この曲いいですよね(*´ェ`*)♪
ぷーりきゅっぁ♪ ぷっりきゅっぁ♪ ふーったりっは ぷりきゅぁー(・д・`*)

かしーのさん>>
小さい女の子は 憧れの的なのだぉー きっとww
タニシってうけるwwww いや、美人さんだぉね.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2009/08/23 13:28
いい歌詞だ;;

子供向けと思ってあなどってはいかんのだね~w
アニメソングって、けっこうステキな歌が多くて
いいのよー❤
アバター
2009/08/23 13:24
知り合いが、歯医者で娘にキュアベリーなりきり服を着せている人を見掛けたというので、
キュアベリーって何ならとググッてみたら、頭がタニシみたいで吹きましただ。
アバター
2009/08/23 13:23
おお、私も実はその歌好きだったりします(´∨`)



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.