Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


アメブロ仲間募集中☆


私はニコタ以外のブログではアメブロをしているんでけどアメブロをやっている方アメンバーになりませんか?
私の活動はニコタでは日常のブログでアメブロでは恋愛ゲームからアニメまでのお知らせブログを幅広くやっています。
あと、最近忙しくて止まっているのですが全4回更新予定の恋愛ゲームを私が読んでこんな終わりがよかったなっていう想いで書いた本編ストーリーと自分が考えたところをミックスしたオリジナルのその名も「葵小説」とやらのブログも書いております(〃ω〃)
更新頻度の多いもの、少ないもの、期間限定更新などの詳しい活動はプロフィールのブログ紹介のところに書いています。
葵小説に関しましてはその恋愛ゲームの最後の部分しか書いていないので本編に関しましてはYahoo!モバゲーにあるのでそれを読んでから見たほうが意味が通じると思います。
URLを貼りたいところなのですが荒らされると困るので興味がある方はお手数ですがテーマ別記事一覧の中にある葵小説から閲覧をよろしくお願いします。
一番最初の記事にはテーマなどが書いてあるのでそこから読み進めていただければと思います。
話がそれてしまいましたが自己紹介に関しましてはニコタと多少同じところもありますがアメブロのほうが長くかけるので好きなアニメやまんがなど長々と書いています(笑)
アニメとかに関しましては好きなもの順で今は書いていますが受験などが落ち着いたら知ってるアニメをあいうえお順で書こうと思っています。
なので、受験を受ける日より早くなるかもっと遅くなるか分かりませんが近々更新予定です!


検索なら「arashi5756」

プロフィールならこちら☆
http://profile.ameba.jp/arashi5756/

ブログならこちら★
http://ameblo.jp/arashi5756/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.