Nicotto Town



久しぶりのお立ち台♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
3位 バラ【黒】 14.24cm

ランキングで黒バラが3位に入賞しました。
久しぶりのお立ち台です。
嬉しいですね♪
ありがとうございました。

アバター
2014/03/15 19:40
こんばんは

 いや~
  すごくないですよ^^

私はショッピングモールは遠いので、
 いつも電車で行ってます。
アバター
2014/03/15 19:34
ハー子さん

治って良かったですね♪
総まとめですか、偉いですね~!

ショッピングモールって楽しいですよねー。
自分も、近くのイオンに良く行きますよ♪
アバター
2014/03/15 19:24
こんばんは

 もう大丈夫です

春休みは1週間ぐらいしかないので、
 総まとめでもしてようかな~なんて思っています^^

友達とショッピングモール行くかもです
アバター
2014/03/15 17:16
ハー子さん

そうですか、風邪気味だったんですか!
それは、大変だったですね!
もう大丈夫なんですか?

ところで、
春休みだけど、どこかへ遊びに行かないんですか?


アバター
2014/03/15 12:18
こんにちは

 最近、風邪気味だったのでinできませんでした^^;

桜でんぷすごい出たんですね^^
  喜んでいただけて嬉しいです。

また来てください^^
アバター
2014/03/13 14:13
ハー子さん

地域限定もいいですねー♪

アバター
2014/03/12 22:46
こんばんは

ほほぅ・・・。
 出張というのは大人の楽しみみたいなものなんですね^^
和菓子がお好きなんですね!
  私だったら地域限定です。
アバター
2014/03/11 21:33
ハー子さん

花粉症大変ですよ!
ハー子さんは、大丈夫そうですね。

出張に行くと、ついつい美味しそうなものを買っちゃいますね♪
最近、老舗とか手作りの和菓子を見つけると、即ゲットですね!
出張は、半分旅行みたいで楽しいですよ。

アバター
2014/03/11 20:18
こんばんは

 花粉症大変ですよね^^;
頑張ってください!

  出張も・・・。
 お土産買うのかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.