Nicotto Town



黄色のバラが17位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 大きさ
17位 バラ【黄】 12.25cm

ランキングで黄色のバラが、17位に入賞しました。
ありがとうございました。

アバター
2014/03/26 21:30
OZさん

分かりました。
自分の夢を追うために頑張る事も、必要ですね!

アバター
2014/03/26 11:29
今の自分のままでいたら、成長はないでしょ^^
だから、スポーツだけじゃなくて、仕事でも、勉強でもなんでも、そうだと思うのよ
明日、自分が成長するために、頑張るってことですw
少しでも、進歩したらその時は、自分をほめて、またその上をめざす

そしたら、自分の夢に届くかもしれないでしょ
それが、生きている証になるのじゃないかな・・・
内蔵助さんの夢は明快だから。頑張れば届くのでは (๑◠‿◠๑)
選手でいることって、その夢をつかむためには必要なことですよね
「自分のため」って・・・そういうことです。

アバター
2014/03/25 23:32
今、帰りました。
ありがとうございました。

コメント読ませて頂きました。
良く分かりました。
次に同じ事を言われたら、ちゃんと言って聞かせます!

それから、選手の事ですが、
自分のためって良く分かりません。
自分のために頑張るって大した事は、出来ないんですよ。

応援してくれる人のために、頑張ろうとすると、
凄くやる気が出るんです。

今回の件で、OZさんにお詫びとお礼を言いたくて、
春季大会の結果をプレゼントする事にしたんですよ。

今夜は、左腕が上がらなくなるまで、練習して来ました。
今から、腕立てをやります!
限界は、まだまだですよ!
見ててくださいね。






アバター
2014/03/25 20:22
(続き)

それから、
コーチをやめられたんですね
お疲れ様でした。
いろいろな思いがあることでしょうね
生きていると、自分の力では、どうしようもないことがありますよね
そういう時は、さっさと諦めるのが一番(o→ܫ←o)v
また自分を必要としてくれるところが、必ず見つかるはずです。
今度は選手として続けてください。自分のために頑張るっていいですよ。
内蔵助さんが私の信頼を裏切らないでいてくださるのなら、いままでどおり応援しますよ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.