Nicotto Town


ダメカナ?ダメダヨ!


27位でした~

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2014/03/04 ~ 2014/03/10
順位 モード スコア
27位 10ステージモード 317925

こんどはもっと上位を狙いたいです(*`・▼・´*

アバター
2014/03/13 17:12
私が勉強しだしたのはアメリカから帰り、現地で得た英語を忘れないよう、また話せるようになりたいと思い、地元図書館内の会議室を借り、外国の方を招き10人ほどを2段階クラスで分けた中で、学びだしました。一週間にあったことを英語で発表する、そして先生のオリジナルの授業を受けるものでした。そんなのを5年ほどして1時離れましたが再び民間の英語教室…これは月謝が高くて、長続きせず、また、図書館内の1室で、時間も違う、グループも、ただし先生はやはり外人で本を使い、15名~20名と言う大人数、やはり1週間にあったことの発表から始まるのです、これが嫌でたまりませんでした。これはもっと短く終わり、またブランクを経て、現在は、映画の英語のみの公民館で行われてるもので英語の勉強を映画を見て、プリントを配られその中からなんて言ってるか3,4回ほど、要所は聞かされて書き、2週間おきでそれを黒板に書くのも1か月に1回ほどで、楽しんで学んでます。昨年までは3年間ほど、英字新聞を読む会に所属してましたが、これはTIMESや実際に外国の英字新聞を読むためonce per 2weekとは言え、予習をしっかりして、やはりonce a monthに一度あたって、読んで翻訳と言う発表があり、大変緊張するものですが、ほんとに良い勉強になりました。去年6月末、実母が入院し、やや介護しなければならなくなって、中止することにしてそのままです。残念ですが、やろうという気も失せてしまいました。本当に背伸びして頑張ってたのですが。そんなわけで正味15年ぐらいは帰国後、また学校での勉強後してるのではないかと思います。
アバター
2014/03/12 03:59
毎回ランクインやんけw
1位とっちゃえ!(笑)
アバター
2014/03/11 22:04
可愛い、春らしい背景ですね!ランクイン、お目!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.