Nicotto Town



まあ、此の数日の震災報道、物の見事に14兆円の


まあ、此の数日の震災報道、物の見事に14兆円の不明金に触れませんねぇ。

こども園の入札が提示金額が予算の関係で低くて決まらないと言う。
それ以外にも多くの復興の為の施設建設が入札がなくて決まらないと言う。

業者の言い分は人件費の高騰と資材の高騰で請け負えないと言う。

あの民主党が行方不明にした14兆円があれば解決しただろう。

何故、猪瀬元知事の様な追求で当時の復興担当大臣を国会に呼んで
証人喚問をさせて、全てのお金の流れを出せないのかと思う。

カバンに入らない大金なら、車で運んだのか?
銀行を通したのなら、其の流れは解るはずである。

税務署の関係からでも解るはずである。

民主党が被災者の人権を無視して横取りしたお金である。

行方不明になるにしては余りにも大金だ。

民主党議員が例え他党に逃げ込んでも、全額変換の義務は
おうべきであると思う。

それにしても14兆円もの大金が復興財源なのに
何故震災報道で厳しく追求されないのか!?

物の見事に14兆円の復興財源不明金について扱うマスコミは無い。
あれば解決できたでしょうの一言も無い。

14兆円である。私は其れを使っていれば
既に「震災復興商業ビル」も「震災復興共同住宅」も
「震災復興避難道路」も「震災復興産業ビル」も
とっくにできていたと思う。

アバター
2014/03/13 23:08

安奈様
アメリカもロサンゼルス暴動で見られるように韓国人にはうんざりと言うのが本音のようですが
更に正犯罪多さです。

アメリカにはメーガン法がありますので韓国系アメリカ人の性犯罪の多さが目立っているようです。

http://blogs.yahoo.co.jp/takaojyou/8275409.html


韓国人はどの国からも出て行って欲しいと思われている様です。

今度こそ、アメリカ軍は韓国から出るべきだと思います。



アバター
2014/03/13 21:37
今晩は。
アメリカが韓国にこだわる理由。私もネットで得た噂くらいしか存じませんが、
韓国の経済が破綻すると、アメリカの企業が大損害を被るのだとか。
だからなんとかして日本に韓国経済の尻拭いをさせたい。
その為にIMFのストレステストの結果発表も無意味に延期し、
なんとか日韓を和解させようとしているのだそうです。

しかし、アメリカの思惑がどうであれ、日本はもう韓国には係わりたくないんですよね。
それこそ触りたくもない。
できることなら在日返還して、とっとと断交したいものです。
(アメリカが難癖付けてきそうですが)
アバター
2014/03/13 11:38
安奈様
この場を借りて申しあげたい事があります。
非常に専門的と申しましょうか、特殊な考え方と今はなるのでしょうが。
実は非常に基本的な神道、或いは旧ユダヤ(アッシリアで出来たユダヤ教)ではない人達の
宗教の根底にあるの物の一つです。

偶然に石原都知事が言った言葉とアメリカの司会者が言った言葉が一致して
両方共軽率だと避難されましたが、実は非常に重要な事だったのです。

石原都知事は東北の震災が自分達に原因があるのであれば襟を正そうと言いました。
アメリカの司会者も似たように東北震災が人に対する天罰であるのなら
正しい生活をしようというものだった様に思います。

詰り天罰は罪を犯した人にピンポイントで来ない場合があると言う事を
知っていたと言う事です。

神が人間に対しての罰を下す時は其の罪を犯した物へと
其の罪を犯した人周辺を一緒くたに災害を起こして罰する場合と

それとは別に人に対しての怒りが別の場所に天災として出る場合があります。

神を恐れて誰もが正しく生きないといけないのはそう言う事にあります。

また、罪を犯す人をピンポイントで罰する場合も其の人を受け入れた人を罰する場合もあります。

韓国は中国と手を結びました。
ご存知と思いますが、中国は中学生でも解る共産主義国です。
唯物史観で神を否定しています。
更に文化大革命でそれまでの文化と過去の歴史を否定しました。
自国の歴史的建造物を破壊したのは有名で幾ら中国軍(紅兵)でも破壊できなかったのが
万里の長城だと言われています。

詰り、旧約聖書に載っていた神がいない国、文化と歴史を否定した国が
現実に予言から数千年後に出てきたと言う事になります。

韓国は其の中国を選択したのです。

アメリカは其の時点で韓国を切り離すべきでした。

私は日米韓が会うことにも反対をします。

日本はもう韓国に関わるべきでないと思います。


★次に旧約聖書にどうしても意味が解らなかった事があります。
ゴルゴタの丘の戦いがまた起こると言うような記述だったと思います。

詰り再度アッシリアとの戦いが再現されると言う物です。

旧ユダヤが今のユダヤ教を信じている人達と違います。

エジプトから開放されたユダヤ人は其処に残った人達も大勢います。
其れがシナイ半島に住んでいるイラン、イラク人達のイスラム教徒だと言われています。

アバター
2014/03/13 03:53
安奈様
韓国は1989年頃までは海外渡航規制が在ったと思います。

其れが自由化されてアメリカに移住する韓国人が増えて
アメリカ社会があのような状態になりました。

1992年のロサンゼルス暴動で韓国人が標的になったのは有名です。

韓国人が来ると其の国では 全体的に平穏な社会を失って行くのは
世界の国で其れを実感したことでしょう。

此れだけ自国が汚染されていながらも
アメリカは既に過去の平穏な社会を忘れたかの様に思います。

私は中国、朝鮮半島はひとくくりに見るべきだと思っています。

アジアの多くの国も其れを望んで居るように思います。



アバター
2014/03/13 01:03
安奈様
アメリカは何故あの韓国にそんなに拘るのかと思います。
非常に低俗な民族だと言う事は解っているとおもうのですが、
更に韓国経済に何の利益もアメリカに齎しません。

中国を見据えての捨石にするつもりでしょうが、
返って中国に利用されて良い事は無いと思うのです。
もともと韓国人の質を見据えて、長い事朝鮮半島より外に出さない国際制約を受けていたと
思います。

其れ程中国人、韓国人は世界から異質がられて居たと思うのですが。

確か数十年前まで韓国人は渡航禁止だったと思います。
アバター
2014/03/12 19:57
今晩は。
河野洋平の証人喚問は、私もするべきだと思います。
福島瑞穂も、朝日新聞の…主筆やってた人(すみません、名前が出てこないι)も。
すべて火の光の元に晒し出して欲しいです。

ちなみに、河野談話の見直しをしないのは、アメリカさんに気を使っての事じゃないかと思うんですよね。
検証するなと圧力を掛けてきているらしいですし。
日本は一刻も早くアメリカから独立するべきだと思います。
アバター
2014/03/11 21:08
安奈様
民主党がやった災害直後からの日本国民の人権を無視した行動は目に余る許せない物があります。

スピーディの情報を隠蔽したこと。

第一、マスコミは「メルトダウンした福島の原発」とj平然と言っているのが許せません。
あのテレ朝の大谷?とか言うコメンテーターが「メルトダウン」とはっきりと原発事故の現状を言いました。
唖然としましたよ。

全てのマスコミのキャスター、コメンテーターの人達は原発事故がメルトダウンをしたと認識しているのなら
連日テレビで「事故は安全の範囲」と流し続けた事をどう捉えているのでしょうか?

マスコミは高濃度汚染地区を隠し続けた事と「事故は安全の範囲」の説明をしてもらいたいと思います。

勿論其の責任は民主党政権が負うべきものでしょう。

大川小学校の被害は私は人災だと思っています。
教師たちにも被害者はいるでしょう。
しかし、現場の教師に何度も子供達が高台に逃げる事を進言しています。
其の証言も最初はテレビのインタビューで子供達が言って居ました。

それすら隠蔽した学校の対応。

其の教師が学校をやめたから、責任を問われないとしたら許せません。

現場の教師の言葉に子供達は従って死んだのですから。
現に教師の言う事に従わず、ギリギリで自己判断で山に駆け上った子は生きています。

同じ様に安定ヨウ素剤を配っていながら飲ませなかった福島県知事。

全てが役職を離れたから責任は問われないとしたら、
責任のある立場にその人たちは立つべきでは無いのです。
責任のある立場になって其の権力を使って県の金を海外の数千億も着服をして
知事をやめたので責任を問われないと言う事が許されますか?

同じ様に民主党は日本国民のお金を14兆円も不明にしました。
其れを政権をやめたから罪に問われないと言う事が許されるのでしょうか?

どこの会社で、会社のお金の社長が数千億も不明にして、社長をやめたので責任を取らないと
言う事が許されるのでしょうか?

当時の全部の閣僚は国会で証人喚問をして、日本国民のお金を変えさせるべきだと思っていますし、
当時の責任を追求すべきだと思っています。

ついでに此処に書きますけど河野洋平を国会で証人喚問をして
真実を全て吐かせるべきだと思っています。



アバター
2014/03/11 20:09
今晩は。
マスコミが揃って『報道しない自由』を行使しているせいか、
これ、知らない人も多そうですよね。
復興が進まないのは民主党のせいなのに、安倍政権のせいだと誤解するような報道ばかり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.