Nicotto Town


レモンちゃん


一回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+175

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.66cm
コイ
1
85.78cm
ブラックバス
1
38.26cm
ヤマメ
1
25.92cm
バケツ
1
28.69cm
アユ
1
24.98cm
イトウ
1
89.10cm
ウナギ
1
35.63cm
ピーチカメ
1
17.98cm
2014/03/11 07:46

今日は

一回でおわりです♪(#^.^#)♪

アバター
2014/03/11 22:51
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
良かったですね。
アバター
2014/03/11 16:09
こんにちわ 今日は お天気が良かったね

レモンちゃん ニコミセの イベントのお弁当ゴチでした

所でサーぁ 私の友達がね サークルはじめたのよね

私も入ってるんだけど お願いがあるの

そのこのサークルに 入って暮れないかな お願いします

サークル名はね (マジカル + しりとり)なんだけどね

キーワードはね

1 しりとり  2 マジカル  3 楽しく 何だよ

この3つのうち 1つで 検索すれば出てくるよ

レモンちゃん よろしくお願いしますね

ステブとお水お届けだよ

すみれより



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.