Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板2


伝言板2

アバター
2014/03/20 21:27
こんばんは♪三連休ですね^^楽しまれますように〜
アバター
2014/03/20 21:04
こんばんは。白ガチャ初日、目玉2種出たので(´▽`) ホッ
アバター
2014/03/20 17:01
こんにちゎ~♫         
ᘜღCREA Bakeryღᘝ   
オープンしました◠‿◠。♡
アバター
2014/03/20 14:51
キジトラさん こんにちは(❀◕‿◕)♫ 雨で寒いですね><
まあ 出番の少ないレインブーツはけるからよしとしようかな~
連休は天気いいみたいだよね
楽しめるといいね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/20 12:15
おはよ~です♫ 雨とともに寒さが戻ってきちゃいました(。・´ェ`・。)
アバター
2014/03/20 08:52
キジトラさんおはよう~^^
今日は雨模様です☂
アバター
2014/03/20 07:26
お久しぶりです。
お元気ですか?
ちょっとずつでも復帰できればと思っています。
アバター
2014/03/19 20:38
こんばんは〜まだ夜は冷えますね^^
アバター
2014/03/19 20:24
訪問です。明日は九州、福岡日帰りです。朝が早く、帰りが遅い。訪問は休みです
アバター
2014/03/19 20:09
こんばんは♪
今日は久々にψ(`∇´)ψ ゥヶヶケケコーデ♪
また明日から旦那さん。。巡回休みます><
アバター
2014/03/19 19:50
こんばんは♪
アバター
2014/03/19 18:22
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

目の前の桜並木が満開になる日を楽しみにしています( *´艸`)
アバター
2014/03/19 18:08
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧ポチっ♪ランチ&マッタリしてきました♡(๑◕‿◕๑)明日から天気くずれるみたい><
あ、お着替えしてる^^
アバター
2014/03/19 17:01
こんにちは♫
明日のパン屋さん、
とっても楽しみですが材料不足に泣きそうです(PД`q。)
アバター
2014/03/19 16:46
久しぶり巡回w 甘酒でヒック…(///o///)。。oO…ウィー…
アバター
2014/03/19 11:59
こんにちは♪
本日有休とって納車待ちしてる相方に「バカじゃね」言いながら、自分も休みとってしまったww
アバター
2014/03/19 09:52
おはよ~です♫ PCのウィルスチェックに時間が掛かる様に…データが多いのかしら(。-`ω-)
アバター
2014/03/19 05:57
おはようございます。
手毬草ミラクルおめでとうございます!
アバター
2014/03/18 22:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

高知では桜の開花宣言。。。関東では春一番でした( *´艸`)
アバター
2014/03/18 21:43
こんばんは♪
今日はパートの帰りにもの凄い強風でびっくりしました@@;
体重が重くてよかった(*≧艸≦)
アバター
2014/03/18 21:01
訪問です。今月はあと5回九州、福岡に行きます。報告書の説明、打ち合わせ、作業等で・・・
アバター
2014/03/18 16:42
こんにちゎ~★
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
お庭のお花がたくさんメガ化しますように♫
アバター
2014/03/18 14:33
こんにちは(❀◕‿◕)♫ お昼なに食べたのかな~
天気よくてあったかいけど風強いね><
少しは落ち着いたかな~
アバター
2014/03/18 05:18
おはようございます。
ここのところバタバタしていて訪問出来ずにすみませんでした<(_ _)>
アバター
2014/03/18 01:08
こんばんは♪お庭の胡蝶蘭にウットリです^^
アバター
2014/03/18 00:20
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今週もよろしくお願いします^^
白い車が黄色くなる程の花粉って(;´・ω・)
アバター
2014/03/17 22:50
今晩は、月が綺麗な夜でした。慌ただしい時ですが、よい夢をみてよく眠れますように・・・
アバター
2014/03/17 21:30
こんばんは~♪今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/03/17 21:07
こんばんは(*^_^*)

暖かくていい一日でしたね❤
アバター
2014/03/17 20:34
こんばんは♪だいぶ暖かくなってうれしいけど
花粉がぁ~鼻がムズムズする(-_-;)
アバター
2014/03/17 20:18
訪問です。今週は会社で報告書作りと次の準備です。地震が多いですね揺れたら身を守りましょう
アバター
2014/03/17 17:06
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/03/17 13:45
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪桜の蕾も大きくなってきたよぉ✿クシャミも大きく^^;今週も笑顔でね♡゛
なんかクシャミすると腰ぎくってなりそうになっちゃう^^;
月曜日はぼーーーっとしちゃうね
お昼美味しく食べれたかな~
アバター
2014/03/17 12:44
こんにちは♪暖かくなってきましたね!今週もよろしくです^^
アバター
2014/03/17 12:15
おはようございます♪
お先です。◕‿◕)ノ゙ って言ったのに
先に消えられた~≡≡≡ヘ(*--)ノ負けた~!
アバター
2014/03/17 09:06
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 桜の便りがそろそろ聞こえてきそうですね(◔‿◔。)
アバター
2014/03/17 08:03
キジトラさんおはよう~^^
今週もよろしくね!
アバター
2014/03/17 07:07
お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。)今週もよろしくね♪
アバター
2014/03/17 00:34
✾(*。◕""◕。)✾ぉゃしゅみぃ✾(。◕""◕。*)✾ 
アバター
2014/03/16 22:44
キジトラさん、こんばんは(❀◕‿◕)♫ 今日は天気もよくて気持ちよかったですよね~
夜はなんとなくまだ肌寒い感じ。。。お休みリフレッシュできたかな?
マイペースでね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/16 21:04
こんばんは、暖かくなってきましたね。休暇ゆっくり休養をとらていますように・・・
アバター
2014/03/16 19:58
訪問です。早くも3月半ば期末で忙しくなります。今週もよろしく
アバター
2014/03/16 15:12
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

春本番の陽気になりましたね。。。
コートを脱いでお出かけが身軽になってきます( *´艸`)
アバター
2014/03/16 12:09
こんにちは♪相方ゴルフでいないので、のんびり~な日曜日です(≧∇≦)
アバター
2014/03/16 11:15
こんにちは♪お庭ステキですねえ^^
アバター
2014/03/16 09:03
おはよ~です♫ 今日は廃品回収日、朝から重労働でした_ノフ○
アバター
2014/03/16 00:21
こんばんはぁ ヾ(*^▽^*)〃
。。。って
日付変わっちゃった☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2014/03/15 23:19
こんばんは~♪素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/03/15 21:46
今晩は。
我が家の14歳のメス猫は年のせいか歯が抜けてしまいました^^;
アバター
2014/03/15 21:45
キジトラさんこんばんはぁ。
プリンターの調子が悪くて困っています~><
アバター
2014/03/15 21:12
今晩わ♪今日は、暖かかったですね(^-^✿)来週は春らしくなるようですね(^-^✿)
アバター
2014/03/15 20:31
訪問です。福岡市貝塚の帰りアラレが降っていました。やはり家のネットが一番安定しています
アバター
2014/03/15 20:17
ごちそうさまぁ♡イクラもらったよ♪ありがとう^^
アバター
2014/03/15 11:06
こんにちは~晴れたので、バタコさんのようにバタバタ動いてます^^
今、ほっとひととき。^^
アバター
2014/03/15 09:01
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 良いお天気で穏やかに1日になりそうです(◔‿◔。)
アバター
2014/03/15 07:28
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/03/15 03:56
おはようございます~
来週にはニコ店にパン屋さんが選択肢に^^
うれし~~~
アバター
2014/03/15 01:23
こんばんは♪胡蝶蘭がキレイですね^^
アバター
2014/03/15 00:00
こんばんは^^今日も とても素敵です! お庭のお花も・・・♪  
アバター
2014/03/14 23:55
今晩わ♪ニコ店、ご馳走になりました♪ 
お忙しい毎日と思います♪ ご自愛下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/03/14 21:30
今晩は。
今日もご馳走になりました^^
アバター
2014/03/14 18:43
キジトラさん こんばんは(❀◕‿◕)♫ お仕事おつかれさま~
花金だね^^あ、古いねw あはw
なんか寒いんだかあったかいんだか 最近日替わりでかわるね><
お休み天気いいといいな✿ 笑顔を忘れないようにね~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/03/14 17:00
深夜2時すぎに震度4の地震あって怖かったお・゚・(ノД`)・゚・。 でも無事w 大丈夫だお^^
アバター
2014/03/14 14:34
こんにちは♪桜でんぶいただきましたあ^^
お疲れがでないように、ご無理なさらないでくださいねー
アバター
2014/03/14 09:42
おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、初回はもちろん目玉無しです( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/03/14 08:24
おはようございます^^今日は健診のあと出社でやっとゆっくり^^
アバター
2014/03/13 23:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

釣りもイベントも。。。大忙しですwww
アバター
2014/03/13 20:41
こんばんは✿早速イベントやって来たのですがヒツジ校長が大きすぎで笑いました (o'艸゜):;*。
アバター
2014/03/13 20:29
こんばんは〜イクラいただきましたあ^^
アバター
2014/03/13 19:54
訪問です。福岡市貝塚の5泊目、今日は朝から雨で風が強く寒かった。明日の晩、京都に帰ります。
アバター
2014/03/13 17:33
゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

今日は一日雨でしたぁ;;
明日は天気回復するらしいけど、寒いみたいよ;;
アバター
2014/03/13 16:42
こんにちゎ~★
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よく当たるなぁ天気予報 (ღ◔‿◔ )
アバター
2014/03/13 15:36
雨降りで寒いね。早く春来てほしいな✿気温差激しいから体調に注意してね♡゛
お仕事おつかれさま。
アバター
2014/03/13 08:59
おはようございます☂
午後から雨の予報で急いでお洗濯したのにすでに降ってる~0(><。)ノ"
アバター
2014/03/13 08:48
おはよ~です♫ 昨日は穏やかな暖かい日でしたが今日は大荒れの予報、春の嵐かな(。-`ω-)
アバター
2014/03/13 08:32
キジトラさんおはよう!
今日は雨ですね☂
アバター
2014/03/12 22:50
今晩は慌ただしく3月が過ぎています、寒暖の差で体調壊し易い時期、お互い気をつけましょう。
アバター
2014/03/12 21:55
こんばんは٩(✿╹◡╹✿)۶今日はポカポカして暖かかったです。でも明日は雨みたい^^;
アバター
2014/03/12 20:31
こんばんは♪暖かくなったらお花見に行きたい…その他やりたいこと沢山です^^
アバター
2014/03/12 20:20
訪問です。福岡市貝塚の4泊目、昼は約1km歩いた公園でひなたぼっこをしています。気持ちいいです
アバター
2014/03/12 20:07
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*
今日も一日 お疲れ様でした^^
アバター
2014/03/12 17:10
こんにちは♫
とってもいいお天気でした^^
続くと思ったら明日は雨。。。(PД`q。)

農園は水田に変わりましたww
アバター
2014/03/12 13:16
こちら16℃になる予報✿ようやく春物のコートでお出かけできそうです♡(๑◕‿◕๑)
桜でんぶもだけど稲とたけのこも足りないよぉ^^
お花見したいね✿
アバター
2014/03/12 11:52
こんにちは♪
今日はテレビが来る予定☆
午前中に連絡があるはずなんだけど連絡来ない~(o゜ー゜o)なぜ?
アバター
2014/03/12 09:14
おはよ~です♫ 朝方の地震で目が覚めました@@ 寝てる時の地震は怖さ倍増です><
アバター
2014/03/11 23:47
ご無沙汰です~m(__)m仕事が詰まっていてなかなかインできません。つねに浦島太郎です(泣)
アバター
2014/03/11 23:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

明日は春本番の陽気になるみたいです^^
花粉との戦いも本格的になりますね~。。。(´・ω・`)ショボーン

アバター
2014/03/11 23:29
今晩は。
訪問有難うございました<(_ _)>
アバター
2014/03/11 23:08
こんばんは★
今夜は遅い夕食だったので、まだしばらく眠れません…
寝不足なのになぁ σ( ̄ー ̄;
アバター
2014/03/11 22:13
こんばんは~♪
お元気ですか?
明日は暖かくなるようですね。^^
アバター
2014/03/11 21:03
訪問です。福岡市貝塚の3泊目、ひまひまひま、することがない。
アバター
2014/03/11 16:52
こんにちは♫
ニコみせの桜でんぶを求めて、
う~ろうろ(^m^)
アバター
2014/03/11 15:35
花粉症にいいってアロマやさんでお勧めのオイル、ディフューザーにいれてみたよぉ いい気分♡゛
お店の材料集めも大変だけど稲早く育ってほしい^^
ゆっくりしてね
アバター
2014/03/11 15:33
(✿´◡`✿)ノニコみせでお料理いただきました。ごちそうさまでした☆
お元気ですか?ファイトです。
アバター
2014/03/11 11:52
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬いいお天気ですが、風が冷たいです;;
アバター
2014/03/11 10:17
3.11から3年。被災された方達は復興が進まない事もそうですが、忘れられる事が一番悲しいそうです…
アバター
2014/03/11 09:46
おはようございます♪
少しずつ、春になってきましたね♪(^-^✿)
アバター
2014/03/11 08:13
おはよう♪
アバター
2014/03/11 07:55
キジトラさんおはよう~^^
なかなかあったかくなりませんね!
アバター
2014/03/11 07:31
おはよう☀暖かくなったと思ったら真冬並みの寒さが戻ってきました><
当方、桜は2ヶ月も先の話です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.