Nicotto Town


寿限無・・・♪


ホワイトデーについて


ブログお題より。

そういや身内と友達以外に お返しされた事がないかも ^^;

その日誕生日の男友達に 贈り物もしてたし。



昨日からのニコ店まだ食事に回れる人数があったので、

ブログ広場から ニコットのスタッフさんを順番に訪問。

密かにニコットさんのブログ読むのも好きだが、

ニコグリーンさんがすでに 重箱弁当売ってて ソコからでんぶゲットしてみたり。


雪も凄かった…。

アバター
2014/03/13 06:23
おはようございます^^コーデステプくれてありがとうの意味で訪問水やりステプです。今後とも宜しくです。
アバター
2014/03/12 06:29
お言葉等ありがとうございます ^^

ニコットさんは社長なのに馬車馬のようにいつも働いてる気がしたりしてます。

何かをしてもらうよりする方が好きです。発想の転換とか。

竹の子族とはまた懐かしい言葉…
アバター
2014/03/11 22:46
こんばんは♪

ニコッとスタッフさんたちのお店。
私も寄らせてもらってます(^m^ )
アバター
2014/03/11 21:05
こんばんは
アバター
2014/03/11 20:33
こんばんはv

スタッフさんたちのお店のハシゴですか~ (^^)

思いつかなかったですv

ニコグリーンさん、あちこちで

ウワサはよくお聞きします (^皿^)

人気者みたいですね~ww
アバター
2014/03/11 16:55
こんにちわ。
ホワイトデーかぁ〜〜・・・。

もらわないで、返す訳にもいかないのよね〜・・・。

ああ、寂しい人生・・・。
アバター
2014/03/11 09:18
おはようです♪スタッフのさえない顔がなんともw
アバター
2014/03/11 07:43
竹の子族って本物みたことないのよねー
アバター
2014/03/11 05:50
おはようです^^…今朝も駆け足訪問です 朝だけ辛抱^^;!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.