Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん!

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:36

やっとお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんはチョコイベントで疲れたにゃん!

作るのも食べるのも大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはチョコ臭くなってしまったにゃん!

困ってしまうにゃん!

ニャコは魚クサいのが理想にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/12 21:51
今晩は☆此方に失礼します
コメ有難う御座いましたღ❤ღ
今日は 地域包括センターの区の方に相談したら2ヶ所の病院を調べて貰えました♫
老健は 何処も一杯で 受け入れに 何年も掛かるみたいです(;'∀')
大阪市内は 特に 家の辺りは 激戦区みたいで・・・
それと 胃瘻とか有ると 余計に 空きが出無いみたいなんです。
それで・・・病院でも 系列に老健とか有る所を 先ずは 探して見た次第です!!
アバター
2014/03/12 05:10
お〜〜
しゃみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/11 22:26
おおおおー
ねこさん、チョコイベント終わりましたね。
今度はお弁当作りが大変ですね。
アバター
2014/03/11 21:19
今度はお花見弁当ですにゃ~
忙しいですね❤
アバター
2014/03/11 20:35
こんばんわ
お米を植えるの忘れてて^^;
お弁当が出来ないわ^^;;

アバター
2014/03/11 19:35
こんばんは☆ミ
チョコの次はお弁当ですね。
次はお弁当のにおいになりそうですね^^
アバター
2014/03/11 19:23
明日の朝もしゃみ〜らしいにゃん!
昼間はすごく暖かくなるらしいにゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡
アバター
2014/03/11 16:48
ねこ社長さんは魚臭いんだ・・・。
何か傍に行きたくないなあ。
アバター
2014/03/11 15:00
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
チョコの甘い匂いもイイですよww
人間では魚臭い方が困りますから^^;
アバター
2014/03/11 13:42
にゃんは寒いので・・・・
ストーブを焚いてるにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/03/11 10:26
(w´ω`w) ぅんぅん❤
アバター
2014/03/11 06:45
にゃんにゃんニャーン♪

にゃん様っ(^^)おはようございます~と言いたかったらしい…(笑)

チョコの香りのにゃん様…ファンの方に人気が出すぎてにゃん様が大変なことに!?(´Д`)

それは魚の臭いの方がいいですよね~にゃん様には♪

ねこさまですからね~♪(^^)

アレレ!?ここまでかいてて思ったんですが、猫ってきゃらだまで魚の臭いしてましたっけ!?(^^)(笑)
アバター
2014/03/11 05:03
魚のチョコを作るのがおもしろいかも・・・

魚臭くなるように、魚肉ソーセージを中に入れてみては・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.