Nicotto Town


企業秘密の日常


高校生活の思い出 クラス編 1年生前半

4月下旬。遠足。バスでした。
行先は水族館と歴史的な施設でした。

水族館は幼稚園生や小学生(低学年?)であふれかえってました。

…ちっちゃい集団の中に高校生の集団。
さぞかし浮いていたことでしょう。

バスは、近くの席にいた子がたくさん話しかけてくれたのでうれしかった。

水族館。でも、クラスの女子の集団の中にいた1人の子に
「チュッパチャップス好き?」
と聞かれたのであるが、
女子の集団は苦手なので、
「あ…あまり好きじゃない」
といって逃げてしまった。ごめんなさい。

弁当はわちゃわちゃ騒がしい場所の隅っこでたべました。

そして歴史のところは担任の先生が勝手に決めたグループで回りました(小学生か!と突っ込みを入れたかった)

みんながすたすた回るのでつまらなかった。
帰りのバスの中で50円玉を落としました。(副担の先生が拾ってくれた)

遠足は気疲れした。
しかも3年間に1回しかないし。

4月下旬。初めて喧嘩しました。

5月になるとちょっとずつクラスの子としゃべることができるようになってきた。

6月。文化祭。
スゴ技映像を作った
…のですが、私は何もしなかった。
当然まったく映像には映っていなかった(手は映ったが)

夏。
事件が…。
教室で弁当を食べることができなくなってしまった。

ほんとうにきつかった。
夏休み(補習)中は校内放浪して校舎の裏とか死角になるところとかで食べていたんだけど、
2学期になるとそうもいかない。
結局みんなと時間をずらして放課後の教室で食べてました。
担任の先生に(顧問)にばれて
「昼休みに弁当食べないと部活させない」
と言われた。
結局教室で昼休みに弁当を食べることができるようになったのは10月だった。

そしたらまた事件。
…他科の知らない先輩による誘拐事件。
歯磨きしようとしてただけなのに(水道が外にある)
腕捕まれてねえ。。。
連れ込まれました。他科の校舎の屋上に。
そしたら10人くらい知らない先輩(全員女子)が待ち構えていて…。
怖かった。
このことがきっかけでなおさら「女子の集団が苦手」になってしまった。

ちなみにこの事件は担任の先生、副担任の先生、その他科の先輩のクラスの担任の先生のおかげで解決いたしました。

でも、それが解決した後も同じ科n上級生に一発芸させられたり
さらに他科の先輩に一発芸させられたり。
自分の身長が151㎝なので
自分より身長高い人ばかりです。一発芸させてくる人。

これは先輩方が卒業したらおさまった。

アバター
2014/03/11 00:18
大変だったね。
おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.