Nicotto Town



翼をください

飛んでいきたい♪
   


行きたい!

アバター
2014/03/31 20:49
お疲れさまでした~
取りあえず一区切りだけど・・・
先は、まだまだ長いですよ
塞翁が馬 と言うことわざがあるけど、何がよくなるか解らないのが世の中

今日は、少しだけ感傷に浸ってビール飲んで
ゆっくり休んでくださいね
アバター
2014/03/30 21:09
そうでしたね~
最後までお疲れさまでした
しばらくは、失保もらいながら充電期間ですね
次が決まったら、おしえてください
二コタは、このまま続投ですよね

アバター
2014/03/12 04:50
深層心理の中に、行きたい場所があるんでしょうね。
もう少し飲んで、トリップすれば、夢の中でいけるかもですよ。
アバター
2014/03/11 19:42
この文面 記憶にない

きっと 酔ってたな^_^;
アバター
2014/03/11 04:41
飛べたらいいですね~。

何も考えずに、軽やかに空を飛ぶ…。

あ、私、重すぎるかもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.