Nicotto Town



安倍政権に失望した。


真実を調べると言ったらアレ程ヒステリックに反対した韓国の
異常な興奮状態のさらけ出した女。

日本国民は朝日が作り出した捏造記事だと解っているし
河野談話も嘘つきババァの話を信じた馬鹿外務大臣のせいで
日本国民は此れだけ迷惑をかけられていると解っている。

海外で日本の子供達が酷い虐めにあっている実態があるのに
菅官房長官の「河野談話の検証、見直しに直結せず」って・・・。

============
「河野談話の検証、見直しに直結せず…菅官房長官
菅官房長官は3日の記者会見で、いわゆる従軍慰安婦問題に関する1993年の河野洋平官房長官談話の作成過程を検証することが、談話の見直しには直結しないという認識を示した。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140303-OYT1T01018.htm
                          」
===================
↑上端じゃない。
あの顔を真っ赤にしてヒステリックに喚き散らした異常な女の姿で
如何に真実を知られる事に韓国は怯えているのかが解るだろう。

嘘で固めた歴史を世界中に売りかざし、此れだけ日本国民に迷惑を
かけたのだから、国際的に謝罪を韓国はすべきでしょう。

ベトナムで韓国が何をやったのかを結局国際社会に晒すことになった馬鹿民族の
韓国には、憎しみしか沸かない。

それ以外の感情は微塵も無い。

真実を突きつけて国際的にはっきりさせる以外日本国民は
望んでません。

第一韓国と友好など考えられません。
即刻断交すべきだと思います。

だから、安倍政権は弱っちいんじゃ無いかと思っていたのよ。


◎次に震災から3年の番組をやっているけど、
全てが民主党政権が行方不明にした14兆円が戻れば
解決すると思うんですけど。
何で民主党政権は3年経っても返さないのですか!?
どうしてそんな民主党議員に日本国民の税金から議員報酬を出しているのですか?

震災の番組を見るたびに民主党、14兆円返しやがれと思うんですけど。


アバター
2014/05/07 01:07
生命体5618様
「ログイン皆勤賞」があるのですか?

シンガーズとやらはわかりません。食べれるのでしょうか?

北海道は場所によってはずいぶん遅くまでスキーができます。
アバター
2014/05/06 21:37
こんばんわ。北海道ではスキー、沖縄は梅雨入り。日本も広いな~。なんちゃって。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/05 21:38
こんばんわ。今月のログイン皆勤賞は憧れの「蓮」だ~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/05/04 21:20
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪今時、シンガーズ・アンリミテッドなど聴いています。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/04 17:00
生命体5618様
「神秘の花びら」に使用期限があったの!?
いや~、此れからちょっくらタウンに行って使いまくってくるわ。
ほちっ♪をありがとう。
アバター
2014/05/03 21:40
こんばんわ。使用期限が迫って「神秘の花びら」を使いまくっている今日この頃。 ぽちっ♪

早速出たようですね~。(^ ^;
アバター
2014/05/02 23:33

生命体5618様
早速蛇がでたようです。
警察が蓋のついたポリバケツで保管って・・・。
=============
多摩川河川敷にニシキヘビ 警察が捕獲、飼い主捜す

現場に駆け付けた署員3人が付近に落ちていた枝を使ってポリ袋に入れ、捕まえた。署内でふたをしたプラスチックのバケツに入れて保管している
http://www.47news.jp/CN/201405/CN2014050201001573.html
===========
(-.-;)ポリスだからポリバケツ? ・・・・・座布団を上げるほどではない。
アバター
2014/05/02 21:20
こんばんわ。久し振りにIEで巡回中。鬼が出るか蛇が出るか・・・? ぽちっ♪

3番「英雄」、5番「運命」、6番「田園」、9番「合唱」、それ以外は標題なしと言う事で。
アバター
2014/05/02 15:01
生命体5618様


ベートベンの大工、(第9だった、)は第8はう~ん、解らない・・・。
ぽちっ♪をありがとう。

アバター
2014/05/01 21:51
ベートーヴェンの8番を聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪
アバター
2014/05/01 01:13
生命体5618様
我が家の方は連休中に一度は親戚が顔を合わせましょうとなっているのに
未だに全員の調整がつきません。

私は家でも片付けながら連絡待ちです。
あすくらいにこちらからどうなっているのか電話をしてみようかしら?
ぽちっ♪をありがとうございます。
アバター
2014/04/30 21:45
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/29 21:28
こんばんわ。あと1日。あと1日頑張れば・・・。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/28 22:52

生命体5618様
あと2日の為に    \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ぽちっ♪をありがとう♥
アバター
2014/04/28 21:51
こんばんわ。あと2日。あと2日頑張れば・・・。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/27 22:04
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2014/04/26 21:58
生命体5618様
連休を避けて行動する派なので、連休前にコンサート(連休を避けた平日コンサートは地味な実力派が多いので
じっくりと味わえます)に行ったり、髪を切って連休後の空いた時期に出かけるための準備をしたりしています♪

我が家や知人達は連休が稼ぎ時の人が多いので連休中は仕事でぐったり。w

連休前に既に「アナと雪の女王」は見終えました♪

そうそう夏休みも、冬休みも避ける派です。

世間様と一緒に行動するのはお祭り(仕事が終わってから参加できる)とお正月の三が日位です。

一度空いている避暑地を経験すると病みつきになりますよ。w
アバター
2014/04/26 21:34
こんばんわ。連休中の方は目一杯、そうでない方は・・・、それなりに楽しみましょう。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/25 22:48
生命体5618様
私は一日の寒暖の差で風邪を引いて仕舞いました。
昨日より風邪薬を飲んでおります。
チケットは白ガチャの好みによりますねぇ。
確かにまよいます。w
アバター
2014/04/25 22:37
こんばんわ。チケット持ってガチャ機の前でウロウロ、ウロウロ・・・。 ぽちっ♪

1日何事もなく過ごせた事が良かった事かも。
人生ってそんなものかも知れません。
アバター
2014/04/24 23:13

生命体5618様
私もガチャチケットの日が一番楽しみです。
昨日に何か良いことがありましたか?気になります♪
アバター
2014/04/24 21:47
こんばんわ。明日はまたガチャチケットが貰える日だ~♪(^O^) ぽちっ♪
アバター
2014/04/23 21:17
こんばんわ。某星座占いでは今日の天秤座は1位だって。100点満点中100点は珍しい! ぽちっ♪
アバター
2014/04/23 02:04
生命体5618様
ステプと例のモノを受け取りました♪
ありがとう♥
アバター
2014/04/22 23:29
こんばんわ。いつもご来訪&その他諸々感謝です。ステプと例のモノのお届けで~す♪ ぽちっ♪
アバター
2014/04/21 20:55
昨日の対巨人戦で、中日ドラゴンズ谷繁選手兼監督の「代打~、俺!」が成功したそうな。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/21 00:12
生命体5618様
旬と言えば北海道は姫竹が有名です。
美味しいですよ。
北海道の山菜採りはヒグマが巣穴から出る頃とぶつかるし、広いし、何れ何処かの民家に出るなんて
事はほとんどないので命懸けです。w
アバター
2014/04/20 21:56
こんばんわ。今日筍の差し入れがありました。下ごしらえは済んでいるのですが、どうしよ? ぽちっ♪
アバター
2014/04/19 21:20
こんばんわ。久し振りにポール・モーリアを聴きながら~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/04/18 23:25
生命体5618様
私もここ数年はゴールデンウィークにどこかに出かけては体調を崩して帰ってくるので
留守番が多いです。

そうそうタンゴを見に行く予定も体調を崩して結局キャンセルになりました。(´;ω;`)
券が売り出されたときは計画を立てていたのですがね。

アバター
2014/04/18 21:49
こんばんわ。巷ではGWの話題が・・・。でも、今年もウチは蚊帳の外~。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2014/04/18 00:38

生命体5618様
特定秘密保護法は是非成立させて欲しいですねぇ。
其れにしてもマスコミの偏向報道は酷い。
まともな報道機関は此の国にないのかと思う。

ぽちっ♪をありがとう御座います♥
アバター
2014/04/17 23:19
こんばんわ。遅くなっちゃった。急げ~、パル! ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/04/16 22:51
こんばんわ。右?左?どっち?はい、右ですか~。じゃ「メガール」ちょっと濃いめ。 ぽちっ♪

安倍晋三首相がやらかしそうです。
これでは靖国に参拝する資格はないし、「愛国心」を口にする資格もない。
「特定秘密保護法」で闇に葬り去るつもりか?
アバター
2014/04/15 23:10
こんばんわ。どたばた、ドタバタ、じたばた、ジタバタ・・・。(^ ^; ぽちっ♪

とりあえず1Cお届け~♪
アバター
2014/04/14 21:54

生命体5618様
お体に気を付けてお仕事頑張って下さいませ。
アバター
2014/04/14 21:41
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/13 23:55

生命体5618様
私はお店を開いてないのでどうもイマイチ解りませんが、大変そうですね。
こんなことしかできないけど・・・。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2014/04/13 21:46
こんばんわ。鳴り物入りでスタートしたニコ店ですが・・・。何だかな~、な毎日。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/12 23:27
こんばんわ。例によって、メガるも八卦~♪メガらぬも八卦~♪と言う事で・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/04/11 22:13
生命体5618様
寒暖の差が大きすぎて、鼻水ズルズルで御座います。
昼過ぎにバスを待っていても遅れて来るので待っている人達と今朝の寒さの驚きの話。
私は風の冷たさの話で一応に寒い寒いで頷く。

バスに乗ると日焼けを気にして日が当たる窓側を避けるのにそっち側だけ人が座っているので
みなさん、天候の良さ(窓を閉めていると風の意外と冷たいのに気がつかない)に
薄着で外に出てきてしまったと言う感じなのが解る。

其の中で完全防備の若いカップル。普段から外を出歩いているのが解る。
楽しげにゆったり座れる日の当たらない側でしかも立っている。
詰り、滅多に外にでない年寄りは薄着で出て来て仕舞って
外に出歩いていて外になれている若者は厚着でマフラーに手袋。
靴だけがスニーカー。そうだね、アイスバーンもスニーカー見たいな靴を履いて歩いている。
しかも女の子がミニのひだスカート。
そうだ、私も其れを吐いていた時期があったと何十年も前を思い出してジトーっとみていると
甘えてより買った時にチラッと毛糸のパンツが見えた。
しかもピンクに模様がついている雰囲気。
100円ショップ?か何かで見かけたやつだ。
う~む、チラッと見えても可愛いし、暖かいそうで、私の若い時に其れが売っていたらと
あの時代はスキャンティーにパンストで頑張ったんだぞと
それで大学に着いた時は腹を冷やしてお腹が痛くていつもお腹を抱えて不機嫌な顔で
通り過ぎる人を睨んでいた。
(´;ω;`) ♪うまれた~ぁあ時代がァああ~悪い~のかあ、それともぉ♪わたしがぁあ~わるぃい~のかぁあ♪
 そんな歌がありました。
アバター
2014/04/11 21:05
こんばんわ。遅れ馳せながらパン屋さんに転職しました。どうぞごひいきに~。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2014/04/10 21:54
こんばんわ。とりあえず着てみました。明朝はまた冷え込むそうなのでご用心を。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/09 22:52

生命体5618様
今日は久しぶりに出かけました。
靴にスパイクの滑り止めの付いたのから、唯の滑り止めの付いた靴に変わりました。
歩道の雪は殆どないのですが、残っている所をまたぐのに万が一雪の所に足がかかっても
すべらないようにまだまだ滑り止めの付いた靴が必要です。

でも重たいスパイクの付いた靴から変わっただけでも心は弾みます♪

ぽちっ♪をありがとう。
アバター
2014/04/09 22:46
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/04/08 21:24
生命体5618様
地図が揃いました♪着ぐるみのアイテムゲット。
カエルと蝶の混じった感じです。

「ドンドンハッピー」ありがとう♥
お礼の(*´з`)ノ…☆ナゲキッス ♥♥♥


アバター
2014/04/08 20:55
ピンポ~ン♪ お留守ですか~?勝手に「ドンドンハッピー」撒いておきますよ~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/04/08 00:01
生命体5618様
例のモノ、確かに受け取りました♪ありがとう♥
敗れた地図が三つです。イベントは何時までかしら?
間にあうのかな?花びらは何時まで使えるのかなぁ?
それらしい雰囲気のコーデにしないと合わないような・・・。
アバター
2014/04/07 21:53
こんばんわ。相も変わらず例のモノお届けで~す♪受領印下さい。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/06 21:22
こんばんわ。「破れた地図」のありかを示す地図が欲しい~!(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/04/05 22:54
生命体5618様
北海道は今日は寒いですよ。
久しぶりの寒さなので喉がちょっと(→o←)ゞ痛いです。
アバター
2014/04/05 22:30
ワンワン!(大きくなれ~♪大きくなれ~♪)と、パルが申しております。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/04 21:01
こんばんわ。冷たい雨です。風も吹いています。桜が見頃です・・・、が。(;_;) ぽちっ♪
アバター
2014/04/03 21:24
こんばんわ。久し振りの♪雷さんゴ~ロゴロ♪イベント終了で外食再開します。 ぽちっ♪
アバター
2014/04/02 22:28

生命体5618様
韓国に有利なジャッジでかなりサポーターの怒りの声でネットが騒がしかったです。
アウエーなので酷かったらしいですねぇ。
韓国は世界でこう言う事をやっているのですから、
次第に日本人が目が覚めてマスコミの嘘も見破って行く事を願っています。
アバター
2014/04/02 21:53
こんばんわ。イベント終~了~。「桜の塩漬け」21余り。どうしよ、これ? ぽちっ♪

昨日のACL韓国戦で、サンフレッチェ広島も泣かされました。\(*`∧´)/
アバター
2014/04/01 21:42
こんばんわ。今日は平成26年4月1日です! ウソじゃないって! ぽちっ♪
アバター
2014/03/31 22:26
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪
アバター
2014/03/30 22:45
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/03/29 21:19
生命体5618様
「代打~、俺!」はみていました♪
北海道ですのでファイターズファンになってから野球は時々みます。
一に演歌番組(あるんですよ。懐かしい日本の歌番組のようなの)
次に「日本の味方」の様な日本を紹介するような番組。
日本がどの位、ちゃんとしているのか目を光らせたいですから。
そうそう批判の目で見張るためにワイドショーは見て工作員を見張っています。
そして事故で死ぬように呪っていますの。www

その次位に野球を見て身近な大人のアスリートを応援しています。♪
アバター
2014/03/29 21:02
こんばんわ。今年の中日ドラゴンズ、谷繁選手兼監督の「代打~、俺!」が見られるか? ぽちっ♪
アバター
2014/03/28 23:11
生命体5618様
道路はまだ雪が積もっています。
4月中頃の絵画鑑賞のお誘い。
そちらに日にちは合わせると言っても靴が滑り止めの付いた靴(カジュアルぽい)かどうかで
着ていく物がちがいます。
未だに返事を伸ばしている現状。
お花見はここ数年よそ様の庭に咲いているのを通りすがりに見て済ませてます。

日本全国のお花見も結構着込んで意地でもビールを飲んでやる~ぅの雰囲気なのでしょうか?

アバター
2014/03/28 21:14
こんばんわ。桜前線北上中~。生命体5618んチは今年もベランダからの花見になりそうです。 ぽちっ♪
アバター
2014/03/27 20:51
こんばんわ。トースター持って来たけど、パンはないし、電源もない。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/03/26 21:11
生命体5618様
私は何故かガチャチケットで回すと背景ばかりです。
ガチャチケットでは背景なのかと思うくらいです。

一枚だけ回すと背景なのかな?
アバター
2014/03/26 21:11
生命体5618様
私は何故かガチャチケットで回すと背景ばかりです。
ガチャチケットでは背景なのかと思うくらいです。

一枚だけ回すと背景なのかな?
アバター
2014/03/26 21:01
こんばんわ。トースター持ったし、定期は・・・いらない。巡回、巡回~♪・・・。(^ ^; ぽちっ♪

このサムネじゃ分かりませんが、ガチャチケットでトースターを貰いまして。
アバター
2014/03/25 23:29
こんばんわ。広島・新庄高校、甲子園初出場・初勝利おめでとう~♪(ローカルネタ) ぽちっ♪
アバター
2014/03/24 22:33
生命体5618様
あすはガチャチェットの日でしたか。
ガチャチケットで回すと何故か背景ばかりで。w
アバター
2014/03/24 21:04
こんばんわ。いよいよ明日はガチャチケット貰える日だ~♪ ぽちっ♪
アバター
2014/03/23 23:59

生命体5618様
娘の結納の日に実家でやったの。桜の塩漬けを作った桜茶を出すんだけど、
一房を入れるのはしっていたけど、塩抜きをするのを知らなかったので
凄いしょっぱいお茶を出して、相手方のご両親が笑っていたのを思い出します。
私も一口飲んでびっくり。(゚o゚;;

風流と言うか、昔の習慣はしょっぱいと多分一口、
口を付けるのが慎ましやかなのかと色々頭をめぐって・・・。

だからぁあ、知らないと言う事はこう言う事なんですよねぇ。

後で娘を通して何げに伝わって来たけど・・・。

桜茶なんて滅多に飲まないもの。

その家によると塩抜きをしないのを花びらを一枚入れる家もあるそうで

塩抜きをしないのを一房入れるのは流石に無いそうです。(ーー;)
アバター
2014/03/23 21:32
こんばんわ。「桜の塩漬け」76、「小麦」9、栽培ポイント16カ所。さて最短何日かかる? ぽちっ♪
アバター
2014/03/22 23:58
生命体5618様
こちらは未だに暴風雪注意が出ています。
春なんて来るのかしらと毎朝カーテンを開けるたびに外を見て思います。(´;ω;`)
アバター
2014/03/22 23:16
こんばんわ。小麦とあずきの収穫が追いつきません。外食を減らすしかないかも。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/03/21 21:25
こんばんわ。初日から、今回も「桜の塩漬け」が大量に余りそうな予感・・・。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2014/03/20 23:01

生命体5618様
こちらも暴風雪注意報が出てます。
もうじき4月なのにがっかりです。
アバター
2014/03/20 21:36
こんばんわ。明日、県北部で雪マークが再登場。冬将軍様の最後っ屁か? ぽちっ♪
アバター
2014/03/19 21:03
生命体5618様
私も良くあるんですよ、この頃いろいろと思い出せないことが・・・。
アバター
2014/03/19 21:00
こんばんわ。え~とね~。ん~とね~・・・。(^ ^; とにかく、ぽちっ♪
アバター
2014/03/18 22:18
こんばんわ。どたばた、ドタバタ、じたばた、ジタバタ・・・。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2014/03/17 21:27
生命体5618様
お忙しくても寒暖の差が厳しいおり、お体をご自愛下さいませ。
アバター
2014/03/17 21:21
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2014/03/16 22:02
生命体5618
こちらもだいぶ寒さが緩んで来ました。
今日は久しぶりに全部の窓を開けて掃除機をかけました。(*´∀`*)
アバター
2014/03/16 21:26
こんばんわ。広島地方気象台が「中国地方の4県で『春一番』が吹いた」、とさ。 ぽちっ♪
アバター
2014/03/15 21:51
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。 ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2014/03/14 21:10
生命体5618様
自身は嫌ですねぇ。怖いです。

若い頃に札幌でも大きな自身があって
小さい子供達を家族に任せて実家に一人暮らしをしている母の家に走りました。

其の時、電信柱とビルのガラス窓があまりに揺れていて恐ろしくて
古い家が立ち並ぶ細い路地を態々通りましたけど、
その後の神戸の震災の結果を見ると古い家の方が倒壊しやすかったのですね。

本当に古い家の壁がガタガタ揺れて凄い音でした。

母の方は私が飛び込んで来てキョトンとして居ました。

其の数年前に何と木造の柱に鉄筋を入れて耐震補強をして居たそうで
其れ程揺れなかったとの事。

そう言えば、妹が結婚して家を出たあとに一人暮らしになるから
地震時に怖いからと家を鉄の柱で補強して居ました。

備えあれば憂いなしです。( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン。
アバター
2014/03/14 21:01
昨夜の地震はビックリ。当地は震度5弱、被害はありませんでした。ご心配頂きありがとう御座います。
アバター
2014/03/13 23:01
生命体5618様
北海道も花粉があるんですよ。
杉ではなく、白樺だそうで、辛い人は辛い見たいです。
でも、スギ花粉が無いので北海道に療養に来る人もいる様です。
アバター
2014/03/13 22:07
こんばんわ。さすがに少しづつ暖かくなって来ました。が、○粉が!一難去ってまた一難。 ぽちっ♪
アバター
2014/03/13 00:57
生命体5618様
メガ化、良かったですね。(*^_^*)
そう、3年も経ってしまいましたか。♪3ねんめ~の◎◎~は多めにみます♥
アバター
2014/03/12 22:02
久し振りに紫ストックがメガ化しました。わおっ!な事が起きたらブログで騒ぎます。 ぽちっ♪
アバター
2014/03/11 22:41
こんばんわ。あれからもう3年。まだ3年。合掌。 ぽちっ。
アバター
2014/03/11 20:49
安奈様
河野談話はしっかりと精査をして違っていたのなら見直して欲しいと思っています。

最初から見直すと言ってないから、検証すると言っているだけだから見直しはする必要はないは
無いと思いますよ。

検証して、其れが違っていたのなら見直すのが筋、道理だと思います。

検証して違っているのに見直しはしないと言うのでは
日本国民、日本にかけられた冤罪を認めたと同じことです。

日本国民を守ろうとする意思は見られません。
アバター
2014/03/11 20:45
ひふみ様
私も国民にきちんと真相を解明して説明をする義務があると思います。
日本国民が此れほど傷つけられているのですから。

確かに戦前まで売春は合法でしたし、「からゆきさん」と言う言葉がある様に
更に戦後米軍相手の売春精度がありました。
パンパンもオンリーさんもいました。
近所にオンリーさんが住んでいましたよ。
米兵もたくさん普通に近所を歩いていました。

パンパンかオンリーさんが傍に居たので悪さをしないから大丈夫と
子供達も普通に付近で遊んでいました。

韓国軍のベトナムでの行為もあります。
何故韓国に日本だけ此の様に言われないといけないのでしょうか?

女性の犠牲として追求するのなら韓国は自分たちのした事も追求すべきですし、
海外の全ての同じ行為を批判すべきでしょう。

それよりも韓国には日本に居る売春婦をさっさと自国に引き上げさせて欲しいと思います。
アバター
2014/03/11 20:05
今晩は。
河野談話の見直しはしないと、元々言ってませんでしたっけ?
見直しはしないけど検証はする。
ここが大事だと思います。
検証まで放棄するなら大問題ですが、談話は見直すんではなく、
新たな談話を発表する。だから見直さない。
て事じゃないかと私は思ったんですが^^;
アバター
2014/03/11 20:02
こんばんは☆
菅さんは、国連の場で韓国に反論する気のようです。
でも、私は国会の場で河野さんにいきさつをしっかりと説明してもらう必要があると思います。

【参考】慰安婦問題 国連人権理事会で韓国に反論へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140306/k10015761901000.html
アバター
2014/03/11 12:24
ラム様
アメリカは何故中国包囲網の中に韓国を入れようとしているのかが解りません。
ベトナムはもちろんの事、その他のアジア諸国は韓国軍との共同行動をできるのでしょうか?

日本の自衛隊も日米韓共同軍事訓練の時に事前に決まっていた韓国への寄港と補給が
韓国が入港を拒否して受けられず窮地に陥りました。
訓練でさえ此の有様を米軍はどう捉えての日本と韓国が協調して
軍事行動を取ると言う作戦を考えているのでしょう。

アジアの中で韓国への憎しみは中国と匹敵するものがある事をどう捉えているのでしょう。

米軍はベトナムでした様に例えば捕虜への拷問と後始末。
更にゲリラをかくまっていた村を見せしめに完全に地上から消し去る作戦の実効部隊として
使う為に組み込もうとしているのでしょうか?

それとも何かあった時は中国は北朝鮮と言う緩衝地帯を通り過ぎる為に
其処で時間稼ぎの中国軍を消耗させるために仲間に入れて置く作戦なのでしょうか?

どっちにしても日本や他のアジアの国を巻き込まないで
切り離して米韓だけの作戦として欲しいと思います。

日本も含めて其々の国民、軍も韓国、及び韓国軍との共同行動を望んでいません。

アバター
2014/03/11 06:48
おはよう^^寒い朝です。
祝福のお水とステプを持って来ましたよ♪
今週もよろしくね♪(*^_^*)ノ
 ↓
◎「河野談話」 の撤廃 を求める署名(中山成彬議員他) (安倍総理宛)
http://www.tsukurukai.com/konodanwa-shomei.html 
アバター
2014/03/11 04:04
たけし様
ベトナム戦争後に週刊誌に韓国軍がやった酷く残酷な行為はアメリカでも問題になりました。
多くの国がその実態を知ったのはアメリカで恥として追求されたからです。
============
私の村は地獄になった
http://seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-284.html
============



勿論韓国軍慰安婦も居ました。

一番酷い目にあったのはベトナム人女性捕虜でしょう。
韓国人と書くのもベトナム人には批判されそうです。彼らは人ではなかったと思いますよ。
http://rekisi.amjt.net/?p=377


私は韓国と共闘して何処かの国と戦うことを勧めません。

どの国に対してもやめたほうが良いと思います。

唯一中国がそれにふさわしいと思います。

敵となっても味方となっても残酷さはどっこいどっこいでしょう。

それにしても韓国は朝鮮戦争であれだけ中国人に殺されたのに
謝罪要求も保障も請求しません。
同族だからでしょう。
アバター
2014/03/11 00:44
ベトナムで韓国が何をやったのか? 調べてみよう。。。 勉強になりますですハイ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.