Nicotto Town


河童のだち


体調悪いのです。><


なんか、背中とかあっちこっち痛くなっちゃって、気分も鬱気味なのです。ゆっくり休むです。早くよくなることもあるからとりあえず眠るです。

時間間に合ったらよろしくです。

アバター
2014/03/18 00:31
よろしくです。^^
アバター
2014/03/17 22:01
サークルに訪問したいや、だが時間がないので、ごめんね。できるだけ訪問したいです
アバター
2014/03/15 08:26
元気になってよかったのです。^^
アバター
2014/03/15 07:20
アンニュイ感じですか?
にゃんは、
なんだか、日増しに体の方は体力ついてきました
鈍ってた分少しずつ取り戻しのストレッチです。
アバター
2014/03/15 03:32
だちは きょう いえで ゆっくり してたです。もう そんなに わるくないから だいじょうぶ なのです。^^
アバター
2014/03/15 00:29
しんぱいので また きたよ~~^^

だちさん きょう なにしたの~?
アバター
2014/03/14 16:47
だちさん きょう いえ ?

さくら さく のとき さんぽ するならば こころ あたたかいになる おもう~^^

もすこし よ~
アバター
2014/03/14 07:59
どっちとも言えないのです・・・。
アバター
2014/03/14 07:14
急な体調管理の変化に、
気持ちの方がついていきそうにないです(苦笑)

鬱にならぬように、
なるだけ、動いております・・・。

だち君は大丈夫ですか??
アバター
2014/03/14 02:10
いつも ありがとです。^^
アバター
2014/03/13 16:36
ほん よむ したり てれび みるして ゆくり してね~^^

おいしいの もの たべてね^^

アバター
2014/03/13 11:32
だいたいよくなってきたのです。ありがとです。^
アバター
2014/03/13 07:02
もともと、薬はあまり飲まずに自力でなおすのですが^^

自分だけでないときは用心しちゃいます、

だち君、今日は調子はどうかな?
ゆっくり、休んでね。
アバター
2014/03/12 23:45
あろがとです。だいたい だいじょうぶ みたいなのです。^^ 
アバター
2014/03/12 23:23
だちさん しんぱいよ~~

きょう いえ いた?

あまい の もの たべたり てれび みたり おふろ したり

すこし ゆくり の ひ してね^^
アバター
2014/03/12 09:59
お金があまりないのです。><
アバター
2014/03/12 09:29
あら~
ちゃんと休んでください
だちさんはマッサージをするべき~
アバター
2014/03/11 19:25
ありがとです。ゆっくりするのです。^^
アバター
2014/03/11 17:42
だちさん だいじゅぶ?

きょう ゆくり してね~^^
アバター
2014/03/11 09:57
そっか。確かに産婦人科のお医者さんが処方した薬以外は危険なのです。大事にしてくださいです。
アバター
2014/03/11 06:26
無理しないでね、
にゃんも、禁酒してから、
自分の体の不調にびっくり、
お酒で誤魔化しすぎてたようです
これも、いいときだと、
少しづつなおしていきます。(妊娠中薬飲めないんだけどね)
アバター
2014/03/11 03:07
だいぶ よくなったです。でも、このところ ちょうし よくないのです。><
アバター
2014/03/11 00:01
だいじゅぶ?

いま だちさん みせいったよーー

きもち わるいの? いたいの???

ゆくり やすみしてね しんぱいだ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.