Nicotto Town


もぐもぐ日記


備蓄

増税前に消耗品を買いだめすべきか

アバター
2014/03/12 20:41
>まさおさん
値段がいつも変わらないものは増税で高くなるだけだし

>せんとらるさん
いつか必ず消費するもんだし

>ひんめるさん
思い切っていろいろ買っちゃおうかな

>ぶろいさん
お酒とか!

>まさるさん
置く場所が困らないならやっぱり買うことにするよ

>あきずくちゃん
新しい自転車買ってそれだけで満足しちゃってるかもしれない
今日は40km走ったさ
アバター
2014/03/11 21:40
消耗品なんてすぐ消耗しちゃうから、でかいの買おうよー
テレビ増やすとか、家具買っちゃうとか!
アバター
2014/03/11 20:48
私は考えて買うから、余り変わりません。

買いだめしても、置く場所の問題が有ります。
アバター
2014/03/11 20:11
買いダメ( ̄× ̄)b!!
アバター
2014/03/11 18:54
置く場所が、無くならない程度に~?
アバター
2014/03/11 07:19
消耗品は必要なときに買えばいいのでは
アバター
2014/03/11 00:16
増税分は、1万円で、300円程度なので、増税は特に気にせずに、
スーパーの特価時に買ったほうが、お得感が大きい気がします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.