Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ちょっと疲れたので、しばらくお休みします(コメ閉

画像

ちょっと疲れがたまってきて、少ししっかり休まないとまずそうなので
すみませんが、しばらく(1週間程度?)ご訪問をお休みさせていただきます。
最低限の参加はする予定なので、足あと等つくかもしれないですがご了承ください。

お休みの間、伝言版は流れないよう閉じさせていただきます。
もし何かありましたら、お手数ですが、ブログコメント等にお願いします。

復帰しましたら、伝言版などから、こちらからご挨拶に伺います^^


3/14夜こそっと追記:リア負担が大きい状態も一段落し、心身の疲れもだいぶ回復してきました。
まだ完調とまではいかないので(もともと完調なんて時があるのか分からないけれどw)
すみませんが、あともう少しだけ休ませていただきます。
皆様も無理をしすぎないよう^^

3/17追記
まだちょっとばたばたしていますが、とりあえず復帰します(^ー^)
伝言版を開きましたので、こちらはコメ閉じにさせていただきます~

アバター
2014/03/17 10:19
おはよぉございまーす^^

久しぶりにブログを読みにきたら
こういう内容だった(笑)
無宣言で、ほとんど気の向くままにしか活動してないわて^^;
アバター
2014/03/17 09:34
オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)
アバター
2014/03/17 06:15
おはようです^^あっという間に月曜日(ちょっと残念w)今週もよろしくです(´pゝω・)ニャン
アバター
2014/03/17 01:23
こんばんは^^

こちらやっと春らしくなってきました…が、昨日は暴風な1日でしたよ^^;
アバター
2014/03/16 23:53
お疲れ様です~、ゆっくり休んでくださいね~。
アバター
2014/03/16 23:29
お疲れさまッス~ ゆっくりリフレッシュして下さいませ~♪
自分はリアの方が4月からオフになるので~
ニコのイン率は上がるかも~www
アバター
2014/03/16 23:27
トントン まーだかな?
あ、いぇ、ゆっくり休んでくださいね~^^;
アバター
2014/03/16 23:23
C紋章を宝箱でとれるようになったのでドルマドン持ちピンモーを一気にBランクにできました。
と思ったら今日MVPでランクアップ来てAランクになりました!一気に大出世ですw

でんぶの確率変更はだいぶ要望(苦情)があったんでしょうねw さすがに始まった時苦痛だなと思いましたからね。
パン屋も今までのイベント作物を使えるようにしろと要望があったんでしょうね。すべて後手です。
アバター
2014/03/16 21:51
こんちゃで候。来週はP限定、桜のタネ、そして白いアイツが…まぁ気楽に行こうでござ候w
アバター
2014/03/16 20:57
今日はマラソンしたら汗がダラダラだぁ(☍﹏⁰)
暑い暑いwお水&ステプP
アバター
2014/03/16 19:59
なんか暑いくらいの陽気に感じました^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/16 19:28
こんばんにゃ~(。◕‿◕。)夜の訪問になっちゃいました^^;
アバター
2014/03/16 12:59
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/03/16 11:48
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/03/16 07:29
でもお財布は寒い・・・
アバター
2014/03/16 01:18
こんばんは^^

土曜も相変わらず寒かったですね~晴れてるから暖かいのかと思いきや…寒い寒い^^;
アバター
2014/03/15 22:19
大分遅くなっちゃいましたけど了解しましたで候!
疲れてる時は自分の身体優先で候!∩^ω^∩
アバター
2014/03/15 20:51
最近は6時ごろまで明るいので部活の時間も延びる><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/15 20:22
こんばんは。改名しました。ヨネ子で酢ww罰ゲームじゃないよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2014/03/15 19:58
【本日は限定訪問です】ポカポカ陽気になると眠くなるw
お水&ステプP
アバター
2014/03/15 19:04
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/03/15 17:02
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/03/15 12:21
まだ寒くて風邪が治らないけれど晴天の週末は気持ちがよいわあ❤お弁当始めたばかしで、もう次はパン屋あ~★ワタシも、無理せぬよう、ぼちぼちのご訪問で、ご容赦いただいています(^^ゞあいうえおさんも、しっかり休んで、お疲れをとられ、また、のんびり、まったり、遊んでくださいませ~(^o^)丿
アバター
2014/03/15 06:54
あ・い・う・え・おにぎり~♪( ´θ`)ノ
アバター
2014/03/15 05:48
あいうえおさん 今週もお疲れ様でした。
ゆっくりゆっくりです(◡‿◡*)♡
アバター
2014/03/15 05:45
おはようです^^やっと風がおさまったみたい??今日は穏やかだといいなぁ~(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/15 01:03
こんばんは^^

昨日はまたまた寒くなりましたね~雪こそ降ってなかったですが、雹降ってましたよ^^;
アバター
2014/03/14 22:07
ぽちのステプ便だぉ♪ ピロローーン♪
アバター
2014/03/14 21:43
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/03/14 20:45
やっと暖かくなってきたな^^今日は部活で汗をかきました♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/14 19:56
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2014/03/14 12:26
大きな地震が、また~あったみたいだぁ(☍﹏⁰)
夕方から出かけますwお水&ステプP
アバター
2014/03/14 05:56
おはようです^^青ガチャは恒例の目玉なしスタートでしたwww今朝は風が強いです><
アバター
2014/03/14 01:26
こんばんは^^

昨日は久しぶりに?朝から雨でしたね…朝から雨とかなんか気分的に沈むから嫌です^^;
アバター
2014/03/13 21:47
青ガチャ61弾(σ´・ω・)σ 初回しで目玉2個も出ちゃった~。.:*❉゚・*
アバター
2014/03/13 21:42
『限定訪問』傘が強風で~まったく意味がなく横から雨が(☍﹏⁰)ステプP
明日は・・・もしかしたらニコタ休むかもですw
アバター
2014/03/13 21:31
こんばんは。今日は大雨&強風でずぶ濡れ状態になりました…orz傘さしてたのに。。

リアの方が忙しいのかな?ちょっと心配です。
休める時はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2014/03/13 20:57
部活も雨で中止♪のんびり過ごそうと思ったら寝てしまった><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/13 20:22
今晩は、雨の1日でしたね。新イベントも始まって、なんか忙しい?^^
アバター
2014/03/13 20:18
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/03/13 06:03
おはようです^^青ガチャ61弾リリース。今日のテニスは出来るかな~
アバター
2014/03/13 01:20
こんばんは^^

またまた春らしい陽気になってきましたねw今くらいの気温で一定してくれるといいのに^^
アバター
2014/03/12 23:26
あいうえおさん、お疲れ様。
未明に床に手をつかないととても体が辛い状態になりました。
体が辛いということは昨年もありましたので、気をつけたいで
すが、あいうえおさん、本当にご無理なさいませんよう、また
体が第一ですので、常に床ではなく、いつでも手をつけるよ
うにされるといいです。

倒れられた後では何にもなりませんので・・・。
あいうえおさんが、病にかかりませんよう願っています。
ともかく、突発的な病が流行っていますので。
アバター
2014/03/12 21:47
こんにちは ステプお届けしますね^^
アバター
2014/03/12 21:24
今日の訪問づら。
アバター
2014/03/12 21:24
こんばんは、ご機嫌いかが?お大事にね!!
アバター
2014/03/12 19:28
今日は暖房を付けずに過ごせそうです^^只今20度♪
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/12 19:00
ゆっくり休んでください。
わたしも思い切って休んでみようかな。
アバター
2014/03/12 14:40
明日は全国的に大荒れの天気になるかもって予報です(*◕‿◠*)з
お水&ステプP
アバター
2014/03/12 12:06
こんにちは。
お休みでしたか。
どうぞゆっくりして戻ってきてくださいね。

ようやく3月の冬将軍が退却して、暖かくなってきました。
気づけば桜のツボミも付き始めてます~(^^♪
アバター
2014/03/12 06:19
おはようです^^訪問者様10万人までもう少し!いつもありがとうございます(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/12 05:57
あいうえおさーん 了解致しました。
どうぞゆっくりお身体休めて下さいね。
皆さんとゆっくりお待ちしていますね(◡‿◡*)♡
アバター
2014/03/12 01:21
こんばんは^^

晴れてるくせに相変わらず寒い1日でした。。でも急に暑くなられるのも嫌ですね~^^;
アバター
2014/03/11 22:01
めったに釣れない <<゜)))彡鯱鉾様がランクイン~*゚+.。:;+.:;。+39位だけどね^^;
アバター
2014/03/11 20:20
こんばんは~今夜も駆け足ステプ♪
アバター
2014/03/11 20:05
この日になると胸が痛くなります><3,11ですね><
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/03/11 19:24
こんばんは。どんな時も、季節は巡ってくるね。
アバター
2014/03/11 13:01
あれから3年~
今日は忘れてはならない日です(☍﹏⁰)合掌~お水&ステプP
アバター
2014/03/11 12:16
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/03/11 11:30
ニコタを覗きに来てみたら、あららお休みされるんですね…!
どうかゆっくりと休んでくださいね^^お大事に…☆彡
アバター
2014/03/11 09:51
おはです、しっかりメンテを。細く長く~~がbestですね
アバター
2014/03/11 08:04
おはようございます。朝は寒いですなぁ。
お大事になさってください。
アバター
2014/03/11 08:00
こんにちは ステプお届けしますね^^
おだいじにです♪
アバター
2014/03/11 06:44
おはようのステプ^^ゆっくり休んで下さい*
アバター
2014/03/11 06:35
ღ◕ ‿◕)おはようございます✿
どうかゆっくりお休み下さいませღ✿ღq◡‿◡*)☆
アバター
2014/03/11 05:58
ゆっくりしてくださいね!
戻られたらまたよろしくです(。◕‿◕。)
アバター
2014/03/11 02:33
こんばんは!早く桜のかんざし釣りたいです^^
あれから3年、もう、なのか、まだ、なのか・・・

了解です^^
しっかりお休みして英気を養ってくださいね~
アバター
2014/03/11 01:01
こんばんは^^

またまた過酷な1週間の始まりですね。。とりあえず週末目指して頑張りましょう^^;
しっかり休んで下さいね~~~
アバター
2014/03/10 23:31
ニコはあくまでセカンドライフ。
ゆっくりして下さい。
アバター
2014/03/10 22:59
3月だというのに今日は雪がチラつきました⛄ビックリですノ)゚Д゚(ヽ

ゆっくりノンビリして下さい^^
復帰される日をお待ちしています (⑅n ◜◡^)⊇
アバター
2014/03/10 22:40
だいじょうぶですか。。
すこし ゆっくり おやすみされてくださいね。。にこっ。
アバター
2014/03/10 22:14
こんばんは、ゆっくりしてくださいね。
また、復帰されるの楽しみにしてます^^
アバター
2014/03/10 22:05
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
ゆっくり休んで下さいね;;;
復帰されるの待ってますね^^
アバター
2014/03/10 21:44
わかりました。しっかりと休養をとってくださいね。
元気に復活されるのをお待ちしています。

↑なんだか気持ち悪いお部屋になってるwww

アバター
2014/03/10 21:41
たまにはゆーっくりお休みするのがいいですよね。
ニコみせイベントとか、新しくなった分だけちゃちゃっとやっちゃって
あとはのんびりなさってくださいませ。
アバター
2014/03/10 20:52
寒すぎて体が動かないので今日の部活はマラソンで終了^^
お水とステプ送信^@^

ゆっくり休んで下さい
お帰りを、お待ちしてます^v^
アバター
2014/03/10 18:41
こんばんは~今日は寒いので早めにステプ♪
アバター
2014/03/10 17:41
あいうえおさん~~了解です(ω゚ェ^ω)
あいうえおさんも~性格が真面目だから
義務感みたいな感じでINしちゃってるんですよねぇw
メルモはニコ病なのでINしないと1日が終われない体質に
なってしまいましたワラ♪
でも負担になるようだったらメルモも休みます(o^―^)ノ
あいうえおさんも~いっぱい休んじゃって下さいねぇ❤
アバター
2014/03/10 17:08
しっかりお休みください。☆。◕‿◕。)ノ♡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.