Nicotto Town



ホワイトデーについて考える

若い頃ならいざ知らず。
枯れかけたしがないオッサンにトキメキ系の話はございません。

思い出って言ってもなぁ。
バレンタイン以上に覚えてないっすな。

でも、
逆に最近の方が楽しいかもしれません。
会社ではバレンタインとかそういう風習はやめましょ?みたいになっておりますが、近くに座っておられるパートのご婦人やらに頂きます。

そういう方にお返しを考えるのは楽しいですよね。

家族構成も存じているので、娘さんやら息子さんも食べるかな?とか。
ちっと面白いものはっけーんとかね。

気負いやら頑張りが無い分、楽しんでお菓子が買えます。
そういう買い物は楽しいですね。
まぁ、若いヤツラにはいまいち伝わらない感情かもしれません。

ところがその中に
『甘いものが苦手です』
という、風変りな女性がいます。
チョコ×、飴×、クッキー×、マシュマロ×・・・・・・
お茶も緑色は×(紅茶、ウーロン茶はOKらしい)・・・・
何をお返しすりゃいいんじゃーーーーい!!

『いえいえ、ですからいりませんよ』
なんて申しますが、そうもいかない。
とりあえずセンベイとかならイイらしいので、こんどしっかり探してこないとね!


って
全然思い出じゃないじゃんか。

アバター
2014/03/13 16:41
↓みろりんの評価が上がってる…w


ほんと大事なのは気持ちなんだよねー
探してこないとね!の気持ち大事!

みろりんの評価 +0.7  ピロリロリ~ン♪
アバター
2014/03/13 15:28
偉い!!!!
金額は関係ないけど 何かをお返しするって姿勢いいね~w
ほんと 結構それ大事なポイントw
みろりんの評価 上がったわ~w

その姿勢なんだよなぁ~
アバター
2014/03/10 23:43
今日、職場のヒトにお返しに「ロボットのおもちゃ」を頂きましたよw
個性があって、面白いよねーww
アバター
2014/03/10 21:01
煎餅も、探してみると
けっこう美味しいものがありますよ(^^)
アバター
2014/03/10 18:49
えらいねぇ〜

お返し、、ちゃんとするんだ、、、^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.