Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ニコ彼&リア彼ほしいなー


最近外にほとんど出ていないため恋をした時のドキドキは恋愛ゲームで忘れないようにしている雪音です。
私の初恋は小学1年生から6年生ぐらいまでで、ずっと同じ男の子にチョコレートを渡し続けそして小学校最後の年の小6の時に『私とお付き合いしてくれませんか?もしいいならお返事ください』って書いた手紙と一緒にチョコを渡したけどお返事すらもらえず当然、ホワイトデーもお返しがきませんでした。
今までお返しがあったのは親に言われてたからなのかな?
薄々は感じてたけどやっぱり少しショックだったのを思い出します。
こうして私の初恋は幕を閉じたのでした。
最近はあの頃の尽くすような素直な性格じゃないかもしれませんが率して直に申します 
ニコカノに一ついかがですです?(竹取オーバーナイトセンセーションからもじりました)
ということでニコカノとしていかがです?
のんびりしたお付き合いが出来たらなーと思っております。
なーんて書いても1度もニコ彼の候補さんは正式に募集しても1人もいなかったので今回もそんな感じかなーって思ったりしてるので私もべ、別に本気じゃないんだからね!(なぜここでツンデレww)
私にもいつか白馬に乗った王子様が迎えに来てくれるのかしら??

アバター
2014/03/13 19:18
ユウ@夢の欠片さん>

コメントありがとうございます♪
頑張ります!
アバター
2014/03/13 18:59
いつかいい人が見つかりますよ^^

恋愛は苦しい時もあるけど

それ以上に楽しく過ごせます。

頑張ってね^^

そして綺麗になってください(*´ω`*)
アバター
2014/03/13 15:46
スグルさん>

いえいえ
スグルさんのお役に立ててよかったです♪
アバター
2014/03/13 13:07
表紙むっちゃかわいいですよね

そうなんですか
でも男の自分はなかなか手が出しにくそうです

ありがとうございます
アバター
2014/03/12 16:34
スグルさん>

そうなんですよ(笑)
めっちゃ可愛いですよねw
私は最初この可愛い絵に惹かれて買ったんですけど、これ見ながら作ったら離れられなくなってしまいましたw
頑張ってくださいね!
アバター
2014/03/12 07:43
ありがとうございます
さっそくみてみます

おいしいの自分にも作れるといいなぁ!

これはネット注文じゃないと買えないなぁ((笑
むっちゃかわいい本だね
でも買ってみる!
アバター
2014/03/11 23:08
スグルさん>

なるほどー
私がいつも愛用してるお菓子作りの料理本があるんですけど女の子用だから可愛すぎるかな?

ミラクルおいしい!はじめてのお菓子レシピ
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84-%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%94-%E9%BD%8B%E8%97%A4-%E7%9C%9F%E7%B4%80/dp/4791618262

中も丁寧に説明が書いてあっていいですよ^^
気にならないならぜひこれでお菓子作ってみてください♪
私はいつもこれでお菓子を作っています。
よく作るのは母のお気に入り「バナナマフィンケーキ」です(^^♪
アバター
2014/03/11 22:50
普通の料理はできるんだけど
お菓子とかそういうかわいいのは作れないからさあ

アバター
2014/03/11 22:48
スグルさん>

料理ができる男の人って好きですよ^^
男の料理ってかっこいいです♪
アバター
2014/03/11 21:21
いやいや
結構いろんな人がそう思ってるかもしれませんよ

俺もそういう料理作ってみたいです
アバター
2014/03/11 17:49
スグルさん>

そう言っていただけて嬉しいです(〃ω〃)
アバター
2014/03/11 16:48
いやいや

今そういう人少ないですもんね
自分が異性に求める好きなとこは
一途なとこと家庭的なとこが一番ですからね((笑
アバター
2014/03/11 16:42
スグルさん>

ありがとうございます(≧▽≦)
アバター
2014/03/11 16:08

いやいや
趣味が人を喜ばしたりできるってすごいと思います

女子力高いですね
アバター
2014/03/11 16:04
スグルさん>

ありがとうございます♪
そう言っていただけて嬉しいです^^
リアで知り合ってたらぜひ召し上がっていただきたかったです(笑)
アバター
2014/03/11 15:01
僕はケーキとか好きです
あとはプリンとかも((笑

作れるのはすごいなぁ
うらやましいです
食べてみたいです!
アバター
2014/03/11 14:15
スグルさん>

お菓子はなんでも好きですがケーキとかチョコ系のお菓子が大好きです^^
スグルさんは好きなスイーツはありますか?
アバター
2014/03/10 23:01
いやいや
話して楽しいもん

お菓子作れるんですね
どんなお菓子好きなんですか?
アバター
2014/03/10 22:55
スグルさん>
そう言っていただけて嬉しいです(≧▽≦)
そうですね、裁縫はあまり得意じゃないですがお菓子作りは大好きです♪
アバター
2014/03/10 22:50
いやいや
こんくらいしかできないから
それに雪音さんとても気が合いそうだし

そうなんだ
とても楽しそう
そういうの得意なん??
アバター
2014/03/10 22:48
スグルさん>

励ましの言葉ありがとうございます^^
家庭科部ではみんなでするのは料理とかであとは結構自由で編み物したりキットのスカートを作ったりしてました^^
アバター
2014/03/10 22:15
そうなんですか
いじめはいやですよね

雪音さんは高校ではきっと大丈夫ですよ
もっと早く出会ってたらいじめを止めに行けたのに!

家庭科部ってのは編み物とかですか??
アバター
2014/03/10 22:11
スグルさん>

スグルさんは男子校なんですね。
実はいじめにあって中学1年の3学期からずっと学校に行ってないんです。
3月20日に受験を受けて3月28日が合格発表なのでそれで合格したら晴れて高校1年生になります。
年齢的には高2なんですけどね。
中学生の時は家庭科部をしてました^^
アバター
2014/03/10 21:13
いやいや
自分もありがとうございます
年割と近いですね
そうですよ
果報は寝てマテですね((笑
自分の学校男子校だからほんと出会いはないですよ((笑

よろしくです
部活とかしてますか??
アバター
2014/03/10 20:06
スグルさん>

コメントありがとうございます♪
スグルさんも同じようなことがあったんですね。
白馬の王子様は気長に待ちたいと思います。
果報は寝て待てですよね♪(なんか意味違うかも?)

絡みに関してはもちろんです♪
よろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2014/03/10 19:31
そういうことがあったのですか

自分も同じようなことがありました
すごく共感します

きっと来てくれますよ
そんなに一途な人はきっと好みまれます
自分も一途な人好みなので
とかいいながら自分もまだまだ待ってる途中ですけど((笑

良かったら絡みませんか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.