Nicotto Town


脳内貯金箱


「ドロップ」のDVD


「ドロップ」のDVDを借りたので観ました。

とても中学生には見えないよ、その筋肉バランス!

いやぁ~~、激しい喧嘩シーンでしたわ。 ^~^。
あの回し蹴り!! ジャンプ力っ!! ・・ホント、身軽だなぁ~。
水嶋ヒロのギラギラした目がイイね。

しかし 殺陣というより、マジ殴り合い(笑)。 激しい・激しい!
あれじゃあ役者さんは、相当 生傷が堪えませんな。(-_-;)

最初の喧嘩シーンで吹く風とか、バトルってる時の一連のカメラアングル等、見せ方が良いね。

ちょっと血しぶきが赤く飛びすぎだったり、ヤンチャすぎるトコもあるけれど、中学生なら納得かも。

状況が重くなり過ぎない空気感は、正に漫才的センス。
定番の ボケ ・ ツッコミ もシーンの流れに乗せると、また違った印象になりますな。

意外な才能って・・訳じゃないね。 
やっぱり頭が回らないとお笑いは出来ないって事か。^~^。

アバター
2009/08/25 18:52
>やすさん
 男子なら、邦画のワルメンより全宇宙のアイドルですよ!!
 そこにトキメキがあれば十分ですわよ!(>_<)!
 私はミンメイも良いけど、バサラにトキメイたねっ(笑)!
アバター
2009/08/24 23:22
あ~、これもわからね~!^^;

戦闘宙域をガラス張りで歌うアイドルしかわからね~。

話についていけないわたし。
アバター
2009/08/23 13:26
>バンさん
 間の取り方とかテンポとか、突き詰めるのは大変そうですよね。
 実際にやってみるまでウケルか分からないですし・・。
アバター
2009/08/23 13:05
笑いを取るのも今は頭脳の時代なのかもしれませんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.